応援コメント

第7話 バイバイね…… 5 ―ガキアイシン対ホムラギツネ―」への応援コメント

  • アイシンは素手ですか。
    愛のビンタに武器なんていらないですからね。
    あ、でも愛のムチなんて言葉もあるか。

    作者からの返信

    ベンゼン環Pさんへ

    アイシンは素手で参ります!
    愛のムチ!おぉ!ヒントを貰った気がする!
    いつかアイシンも強くなったら武器を持つかもですo(^o^)o

    編集済

  • 編集済

    アイシンとホムラギツネの戦いが始まった…!
    アイシンの頭突きめっちゃ痛そうですね。

    次の話は、アイシンのお叱りですかね。
    ホムラギツネには効くかなぁ。
    あの涙のこともあるし、バケモノの中に少しは人の心があるんじゃないかなぁ、とわたしは思います……
    アイシン頑張って!

    作者からの返信

    ayakaさん、コメントありがとうございます!

    >アイシンの頭突きめっちゃ痛そうです

    痛いでしょうね!なにせ石頭ですから 笑
    ホムラギツネも「ギィーェーー」です(*´▽`*)

    ホムラギツネ、いや真田萌音が流した涙を覚えていてくれてありがとうございます。
    彼女の中に未だ人間の心は残っているのか……ネタバレは出来ませんので、答えは物語の中でお答えします。
    (もし残ってなくても怒らないで下さいね 笑)

  • 「結局ここに来んのかい!」に笑いました。笑
    ツッコミも冴え冴え、「エイッ」でものすごく痛そうな攻撃を食らわせるガキアイシン…やはり推せます!
    そのうえで回復もできるって攻守ともに優れていますね。

    戦う術が素手っていうのも「直接ぶつかりあった方がいい」という文言で腑に落ちました。
    確かに真正面からぶつからないと届かない愛ってありますよね。
    そのぶん本人も痛い思いをするんでしょうけれど。。
    頑張れ~!

    作者からの返信

    様矢さん、コメントありがとうございます!

    >「結局ここに来んのかい!」に笑いました。笑

    戦いの最中にこんな事を言ってしまうのも愛っぽいかなぁ~と(^^)
    また、戦う相手が萌音ですからね。憎しみや怒りじゃなく、愛を持っての戦いなので言えちゃいます 笑

    >戦う術が素手っていうのも「直接ぶつかりあった方がいい」という文言で腑に落ちました。

    体から全力でぶつかっていけば、相手に伝わる。
    愛の英雄ならではの武器は何かと色々考えましたが、結局素手に落ち着きました。
    愛情こもったビンタをバチーンみたいな 笑
    (因みに本編にはビンタは出てきません 笑)

    アイシン頑張ります。明日もまだまだアクション回です。
    お楽しみにです!!!!!