応援コメント

第7話 バイバイね…… 3 ―愛の英雄―」への応援コメント

  • お゛め゛で゛ど゛う゛愛゛ぢ゛ゃ゛ん゛ッッッッッ!!!!!

    「カッコイイ!」と率直に喜ぶお婆様でホッコリしました♡

    回復が出来るなんて! 流石、『愛の心』の持ち主だ……!

    戦いはこれからですよね!? 頑張れ、アイシン!

    作者からの返信

    Hs0さん、「おめでとう」のお言葉ありがとうです!

    >回復が出来るなんて!

    この能力が彼女の核となります!
    まだまだ面白い能力がありますのでお楽しみに!!

  • 愛ちゃんっっ変身おめでとううううううう!!!!!!
    遂にだね。゚(゚´ω`゚)゚。
    お婆ちゃんの怪我も治して凄いよ!

    >「お婆ちゃん……この前、私が小1の時にせっちゃんを叱ったって話をしてくれたよね。私、これから先輩にそれをしてくるよ……」
    これやばい泣きそう……

    愛ちゃんがへへって笑ったのに正義を感じてまた涙

    最後のお婆ちゃんの祈りも涙、涙、涙

    読み始めからずっと涙腺がやばかったです。

    語彙力が……すみません、とにかく面白かったです!
    次も読みたい。早く明日になれ!

    作者からの返信

    ayakaさん、コメントありがとうございます!

    泣いてください。
    三章の裏テーマは"泣けるガキ英雄譚"なので、泣いてくれると嬉しいです。

    この後にもayakaさんの涙腺を緩ませる場面がある筈なので、どうかどうか最後まで見届けてください。
    そして、ご期待ください!!!!

  • ついに変身できましたね!
    婆ちゃんの傷も治ってくれてめちゃくちゃホッとしました。

    というかガキアイシンは治癒能力まで持っているのですか。
    パンチ・キックで戦う感じもありますし、万能タイプなんですかね。

    婆ちゃんが天国の旦那さんに語りかけるところで思わず感極まりました。
    婆ちゃんには婆ちゃんの葛藤があったけれど、愛ちゃんを信じて送り出してくれたんですね。

    作者からの返信

    様矢さん、コメントありがとうございます!

    遂にやったりました!
    愛は遂にやったりました!
    愛は一つ大人になりました 笑

    そうです。治癒能力を持ってます。もっと深く言えば"戻す"能力です(^^)
    戦闘には不向きな能力なので、アイシンはパンチキックで大暴れをしますよぉ!!
    といや!!……です 笑


    >婆ちゃんが天国の旦那さんに語りかけるところで思わず感極まりました

    このシーンは入れるか入れないかを迷ったシーンです。
    アイシンが先輩を追いかけて終わった方がテンポが良いかな?……と迷ったので。
    でも、お婆ちゃんのキャラを表現するに必要だと決断し、入れました!
    なので、この場面は愛目線じゃなくお婆ちゃん目線にしてみました!
    やって良かった(*´▽`*)

  • 愛ちゃん……キター♡

    作者からの返信

    グリーンピースの豆ごはんさん、コメントありがとうございます!

    きました!きました!
    ついに来ましたよ!
    愛の活躍見ていてください!!