応援コメント

第7話 バイバイね…… 2 ―先輩との想い出は数えきれない程にある―」への応援コメント

  • お婆様の言葉全てが、愛ちゃんの救いになって行く……!
    怒りを制御し、愛を増幅させると良いなぁ。愛ちゃんなら、きっと出来ると信じてます!

    もしや……これは、遂に……!?
    さ、サイリウムの準備をしなくては!!

    作者からの返信

    Hs0さん、コメントありがとうございます!

    愛なら出来ます!
    そして、サイリウムの準備の時ですよ!
    ビシビシと振ってあげてください!!

  • とても優しいお婆ちゃん。
    鋭いですね。めっちゃ納得です!
    愛の中に怒りがあった……だから変身できなかった……

    くぅ〜〜次回は愛ちゃん変身するんじゃないですかぁ!!!!!!??????

    お婆ちゃん、助言ありがとう!


    お婆ちゃんと愛ちゃんの会話シーンで勝手に優しいBGMが頭の中で流れていました。

    作者からの返信

    ayakaさん、コメントありがとうです!

    お婆ちゃんは長生きしているので鋭いですよ!
    何でもお見通しです!
    そのせいで、愛が英雄だと秘密がバレてしまいましたが(^-^; 笑

    >くぅ〜〜次回は愛ちゃん変身するんじゃないですかぁ!

    きますよ!きますよ!
    待ちに待った変身です!
    愛はやったります!!!!!

  • 婆ちゃんの愛が大きくて最高です。
    愛ちゃんが英雄になるためには愛ちゃん自身も愛を受ける必要があったんだなぁと感じました。

    怒りというのは確かに愛と表裏一体な側面がありますね。
    大事な人を傷つけられたから復讐に身を投じる、などというものもそれに近いと思います。
    不思議なんですが、怒りの裏には愛があるのに怒りが強くなりすぎてしまうと確かに愛が遠のく気がします。

    今回のお話を拝読して、愛ちゃんはもう大丈夫そうだとホッとしました。
    あと少しで英雄になった愛ちゃんを見られるかと思うとワクワクします!

    作者からの返信

    様矢さん、そうです。
    愛の英雄の誕生はもうすぐそこでございます!!

    怒りの説明をご理解頂けて嬉しいです。ここもまた、何度も書き直した所でした。
    この結論に説得力を持たせる為に、愛にはずっと怒っててもらいました笑
    ドンドンズズンでした♪

    ラストバトルがそろそろ始まります。激闘です。
    お楽しみにです!!!!!