応援コメント

第6話 剥がれた化けの皮 16 ―これがどうなっても良いの?―」への応援コメント

  • キツネさん余裕そうですね。
    人成らざる力持ってるんだろうし、その気になれば愛を屠れそう。

    作者からの返信

    ベンゼン環Pさん、ホムラギツネは強いですよ。
    本気を出せばすぐに愛を殺せてしまうほどに……

  • お婆ちゃん、高齢で弱ってるのにお年寄りだって事を忘れるくらいすごく強い!さすがお婆ちゃん!

    先輩〜落とし物癖は直してくださいよ笑
    読んでる時、クスッってなりましたごめんなさい。
    でもそれで愛ちゃんが有利になっているぞ!
    愛ちゃん頑張れ!

    作者からの返信

    ayakaさん、コメントありがとうございます!

    お婆ちゃんが火事場の馬鹿力を発揮しました。
    けれど、お婆ちゃんは元々バケモノと戦えるような力は持っていません。
    発揮出来たのは愛に対する"愛"があったからです。
    "愛"がお婆ちゃんに力を与えたんです!

    バケモノになろうが萌音は萌音!
    癖は直っていませんでした笑
    有利になった愛は考えます。
    色々と……色々と……お楽しみに!

  • 形勢逆転!
    戦いはまだまだ長そうですが一時爽快感を味わえました。

    婆ちゃんは恐らく相当きついですよね。
    それでも動ける程度には無事で本当に良かったです。
    このまま婆ちゃんだけでも安全な場所に逃がせたらと思いつつ、例えそういう状況になれたとしても婆ちゃん自身がそれを拒否しそう(自分が前に出て愛ちゃんを逃がそうとしそう)で。
    そもそもすぐに形勢逆転返しの可能性もありそうで、ハラハラしております。

    作者からの返信

    様矢さん、コメントありがとうございます!

    >一時爽快感

    良かった!溜めに溜める作風になってしまっているので(……というか、そういうのしか書けないのかも笑)
    大きなカタルシスの前にも、時たまの爽快感は意識しているので、感じてもらえて安心です!
    ホッとです!

    >このまま婆ちゃんだけでも安全な場所に逃がせたらと思いつつ

    こちら、愛も同じ考えです。
    なので次回では愛は考えます。
    どうしたら救えるのか、どうしたら倒せるのかを……
    そして、彼女はある疑問を持ちます。いや、既に持っていますが、捨てようとしていた疑問をまた持ってしまいます。

    また様矢さんを悲しくさせるかもです。
    愛に共感してあげてください。