応援コメント

第6話 剥がれた化けの皮 15 ―ホムラギツネ―」への応援コメント

  • 九尾の狐は人を騙すのに実に似つかわしい姿と言えますね。
    ちょっと触手っぽい描写もあってやっぱり艶かしさもあり…

    作者からの返信

    触手……またベンゼン環Pさんの性癖を目覚めさせてしまうかも? 笑
    確かに触手感あるかもですね。こちらも意識してなかった(^-^; 笑

  • 攻撃は最大の防御、ですもんね!!

    しかし、生身で戦えている愛ちゃん、
    やはり変身したら怪力になりそうな予感がしてて、カッコイイです~

    接戦ですね……どうなるのか?!

    作者からの返信

    ここはもっとジャッキーチェンをイメージしての大バトルにするつもりでした 笑
    でも、そうなると倒しちゃうんで止めました 笑

    でもでも、愛は頑張っております。
    英雄は力を持っているから、英雄な訳じゃないと……描写したつもりでございます(*´▽`*)

    さてさて、どうなるでしょうか!!!

  • こんな状況でとっさに判断できる愛ちゃんはやはり格好いいです。
    しかも生身なのに結構善戦していてすごいです。

    婆ちゃんもひとまず生きているのが確認できてホッとしました。
    が、絶体絶命の状況に変わりはありませんね。

    セイギたちは無事に巨大手を突破できたのでしょうか。
    早く愛ちゃんたちのもとに辿り着いてほしい…!

    作者からの返信

    様矢さん、本日二回目のコメントありがとうございます(*´▽`*)

    愛は覚悟決まっていましたからね、やってやりました!
    裏話的な事をいうと、この場面はジャッキーチェンをイメージして、もっと大バトルにしようとしたのですが、後々の変身が霞んでしまうのでそちらは中止にしました 笑

    セイギはもう少し……もう少しお待ちを。
    後々、愛パートに合流する形になりますので、待っていてください!
    愛のピンチに彼らは駆け付けます!

  • ホムラギツネと言うのか。
    ムカつくけど素敵な名前。

    愛ちゃん変身していないのに強いですね。
    考えて行動してる。

    どうしよう、愛ちゃんピンチ……

    正義達はいつ来てくれるのか!!!
    でもホムラギツネ(先輩)を倒すのは最終的に愛ちゃんであってほしいな、と思います!

    作者からの返信

    ayakaさん、本日三回目のコメントありがとうございます!
    (二日も返せずスミマセン💦)

    柏木でミスリードを狙ったので、ホムラギツネは男でも女でも通用する感じにしました!

    正義達は……も、もう少し待っていてください!
    愛パートに合流する形になりますので、もう少々、もう少々お待ちを!

    そうですね。愛が主役ですので、最終的に活躍するのは愛になります!
    お楽しみに!