応援コメント

第6話 剥がれた化けの皮 12 ―悪の計画―」への応援コメント

  • 馬鹿なお前呼ばわりがすごくいいです(恍惚)
    まじでやばい性癖に目覚めてしまったようです。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    恍惚💦
    ありがとうです! 笑

    目覚めさせてしまいましたか、禁断の扉を開かせてしまったみたいですね💦
    こちらこそ、ありがとうです笑

  • 色々情報が分かりました。
    くっそーそうだったのかぁ……

    赤い石が火をおこすには青い石が必要だったんですね。
    そして青い石は愛が必要。
    だからあの時、青い石を持っているお婆ちゃんに「ヒーローになって」って言っていたんですね。
    クソババアだなんて、せんぱ、いやバケモノ口が悪いなぁ泣

    愛の力がないと英雄になれない愛ちゃん。
    その愛が悪に使われないことを祈るばかりです。

    作者からの返信

    ayakaさん、コメントありがとうございます!

    >だからあの時、青い石を持っているお婆ちゃんに「ヒーローになって」って言っていたんですね。

    そうです。その通りです。萌音はお婆ちゃんを騙し、青い石を渡して愛を注入させようとしました……輝ヶ丘を燃やすために。
    そのせいでお婆ちゃんにバレてしまいましたけど💦

    愛の英雄である愛が、愛を利用する敵にどう立ち向かうのか見届けてあげて下さい!
    よろしくお願いいたしますぅ!!

  • 先輩、本当に見事な化けの皮をかぶっていたんだなとしみじみです。
    女優に向いていそうだと思いました。笑
    〝無〟状態もすごく気になります。
    彼女のなかで色々と統合しきっていないんですかね?

    赤い石・青い石の手順、確かに大変ですが実際に起動したらデカギライなどメじゃないくらいの威力ですね。
    起動させないためには愛ちゃんが愛を控える必要がある…?
    だとするとこの局面でどう動いたらいいのか…愛ちゃんはすごく難しい対応を求められそうです。

    作者からの返信

    様矢さん、コメントありがとうございます!

    >女優に向いていそうだと思いました。笑

    確かに、彼女は皆を騙していましたからね。
    (騙していたのは作者の私か 笑)
    でも、それは彼女を愛する人がいたからです。愛していたからこそ、騙されてしまいました。

    愛は萌音を愛する人の一人。
    愛は戦います。
    英雄として戦います。
    萌音を愛していたからこそ、その裏切りを許せずに怒ります。
    でも………( ̄ー+ ̄)ニヤリ 笑

    青い石には愛が直接、"愛"を注がなければ大丈夫です。
    「先輩を愛してる。先輩を助けたい」なんてしなければ大丈夫です!