応援コメント

第6話 剥がれた化けの皮 6 ―目は口ほどに物を言う―」への応援コメント

  • 黙れババアを頂きました。
    カヨちゃんかわいそうに。
    カヨちゃんフィジカル強いからきっと大丈夫だと信じてます。

    作者からの返信

    ベンゼン環Pさん、お婆ちゃんを思ってくれてありがとうございます!

    そうですね、カヨちゃんはフィジカルばあちゃんなので、バケモノに襲われても反撃しそうですね笑

  • やっぱりぃぃぃぃい~~~~~!!?!?!?!

    ヤバイ、ヤバイぞ愛ちゃん!!

    先輩が、先輩がぁぁぁぁぁ…………!!!

    作者からの返信

    >やっぱりぃぃぃぃい~~~~~!!?!?!?!

    そうでした……やっぱりでした。
    Hs0さん、鋭い!流石です!

    お婆ちゃんピンチです……でも、愛は遠くにいる。
    どうなるか!!!


  • 編集済

    うわああ婆ちゃんがバケモノかと思わせておいて先輩だったのパターン…二段構え…面白い!
    騙されました~笑
    ちなみに、これら〝騙された〟は褒め言葉です。
    まんまと引っかかって嬉しいのです笑
    もしかしたらまだ騙されるかも?どちらにしろ楽しみです。

    婆ちゃんの必死の説得も彼女にはもう届かないのですね。
    ここからどう話を収束させていくのか全然想像がつきません。笑
    愛ちゃん、早くー!

    作者からの返信

    様矢さん、コメントありがとうございます!

    まず始めに、騙してしまってスミマセン……💦
    でも、今までのコメント返しでは嘘はついていません! バレないように、後々に意味が変わってくる様な感じにはしていましたが、嘘はついていません💦
    だから許して(;▽;) 笑

    ……でもでも、ですが、「嬉しい」と言って頂けて、私もとても嬉しいです!

    これまでの物語も、真実を知ってから読むとまた別の角度から読める形にしております!
    一度で二度美味しい物語にしております!
    だから許して(;▽;)
    (しつこいですね 笑)

    どう収束させるのか、それは少し意外かもです……う~~~~お楽しみに!!!

  • あんなに良い人だった先輩が……
    どうしちゃったの先輩……

    お婆ちゃんよく気付きましたね。
    必死に説得しても聞かなそうだ。

    なんか面白いんですけど、読むのが怖くなってきました泣
    先輩……

    作者からの返信

    ayakaさん、コメントありがとうございます!

    怖がらせてスミマセン💦

    ……と言いつつも、怖がってほしいと思って考えました。

    明日からはまた弟の瑠樹の語りに戻ります。
    彼女が何故そうなったのか、こちらが語られます。
    ヨロシクです!