応援コメント

第6話 剥がれた化けの皮 2 ―雷なんて鳴ってないのだ!―」への応援コメント

  • 声カスカスのようですが、この雄叫びもジャスティススラッシャーの発動条件なのでしょうか。
    必殺技はやっぱり叫んでこそ必殺技なんでしょうね。

    作者からの返信

    ベンゼン環Pさん、ありがとうです!

    発動条件に叫びは必要ありませんが、そこはやっぱ気合いです!
    気合いがあれば力も増す!
    気合いだぁ~~です!!
    フン!フン!フン! 笑

  • 雷のような音は英雄たちが尽力する音だったのですね。
    正義くんの自責が切ない…ピエロはやはりピエロでしたか…
    内側も外側ものっぴきならない事態でいよいよ佳境って感じがします。
    みんな頑張れ頑張れ!

    作者からの返信

    様矢さん、本日二回目のコメントありがとうございますです!

    ドーンは正義達のせいでした!
    頑張る音でした!

    そうです……ピエロはやはり道化。ふざけておりました。
    明日からは少し時間が戻り、正義がソレに気付く話になります。
    大事な話が始まります!

  • ドーンって音はセイギのジャスティススラッシャーだったんですね。
    頑張ってくれ!!

    それにしてもお婆ちゃんと先輩が気になりすぎて((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    そうです!
    セイギが巨大な手(テハンド)にジャスティススラッシャーをぶつけている音でした……お騒がせ野郎ですね笑

    お婆ちゃんと先輩はもう少しお待ちください。
    明日は少し時間を戻した正義パートになります!