応援コメント

第5話 化け狐を追って 7 ―柏木は変化すると決意した―」への応援コメント

  • 一難去ってまた一難をブッ飛ばす
    分かりやすくていいですね。
    戦い続ける英雄の決意なのでしょう。

    作者からの返信

    ベンゼン環Pさん、英雄の決意を読み取ってくれてありがとうです!

    英雄はどんな困難にも負けません!
    その覚悟がある奴等です!
    やったりますよぉ~絶対に輝ヶ丘を救ってみせますo(^o^)o

  • 「二人は親友。二人は英雄。」の韻の踏み具合が格好よかったです。
    阿吽の呼吸っていいですよね。

    柏木氏しぶとい…!
    しかも言っていることが支離滅裂という。。
    「人類にとっても敵だろ!」ってツッコミが欲しかったんだろうか?と思うくらい何言ってるんでしょうこの男は状態でした。笑

    満を持して出した液体もこぼれましたし、どうなるのかハラハラです。

    作者からの返信

    様矢さん、コメントありがとうございます!

    二人は親友、二人は英雄。なんか韻踏みたくなっちゃったんですよね笑
    格好良く思っていただけて良かった!!

    柏木は変人&変態なので、普通の人とは物事の認識が違うのかもです。彼からすれば自分はヒーローかもしれません。とにかく、変なヤツです笑

    この後からは物語に変換が起こります。明日も二話投稿です。短い話が二話ですが。変わります。

  • 柏木すばしっこいですね。
    しかし!ボッズー!流石!

    なんですか…小瓶…

    作者からの返信

    ayakaさん、コメントありがとうございます!

    走り回って走り回って柏木は小瓶を使おうとしました……が、小瓶は割れてしまった。
    この小瓶が何かは後ほどまでお楽しみにです……( ̄ー+ ̄)