応援コメント

第4話 中と外の英雄 13 ―ドンドンズズン―」への応援コメント

  • 愛がイライラする気持ちも分かりますが、傍から見てると怖そうですね。

    作者からの返信

    ベンゼン環Pさん、その通りです!
    愛を怒らせたらめっちゃ怖いでしょう((( ;゚Д゚))) 笑

  • あ、あ、あ……

    愛ちゃ~~~~~~んッッッッッ!!!!!(フラグ回収)

    ど、どうか落ち着いて……三人共、めっちゃ戦っているんだよォ~~~!!
    …………外で。

    作者からの返信

    Hs0さん、愛への叫びありがとうございます笑

    愛からしたら「他の奴ら何やってんねん!」ですからね、ちょっとキレました 笑

  • 突然のドンドンズズンに笑いと萌えを隠せない笑笑笑

    地団駄って書いてあるのに何故かシコを踏む愛ちゃんを想像してしまったのは内緒です。

    このシーンすごくテンポ良くないですか?
    めっちゃ可愛いです……愛ちゃんホント推せる……笑

    作者からの返信

    ドンドンズズン、こちら「ざわざわ森のがんこちゃん」から真似させて頂きました 笑
    様矢さん知ってますかね?昔、教育テレビでやってた人形劇なんですが!

    シコ!……う~ん、今後のシーンで出してみようかな?
    シコ踏み、正義をぶん投げる愛! 笑

    こちらの場面は乗っていたのか、読むペースと同じくらいの早さで書き上げられました!
    地味に好きな場面です(^ー^)

    推しちゃってください!
    英雄の力を掴んだらめっちゃ強くなっちゃうんで。その前に推しといてください!ハルクみたいになっちゃうんで 笑
    嘘です(*´▽`*)


  • 編集済

    ドンドンズズン笑いました!笑
    がんこちゃんじゃん笑笑

    誰もいないし、がんこちゃんになる愛ちゃんめっちゃ面白い!

    私、ビーグルさんと世代一緒なのかな♪( ´▽`)?

    作者からの返信

    ayakaさん、コメントありがとうございます!

    がんこちゃんです!分かっていただけましたか!

    愛はめっちゃ怒ってます。誰もいませんでしたからね💦

    一緒ですかね?私はギリギリ平成生まれです。終わりじゃなくて始まりの方の。