応援コメント

第2話 バケモノッッッッッ!!!!! 20 ―バケモノッッッッッ!!!!!―」への応援コメント

  • 遂に化け物の登場ですね!
    いったいどんなやつなのか、ワクワクします!

    そして勇気の身に何が起きたのか、そちらの方も明かされるのを楽しみにしています。

    作者からの返信

    仁徳さん、コメントありがとうございます! 

    そして、ワクワクして頂けて嬉しいです(*´▽`*)

    勇気の方はちょいとお待ちくださいね。第7話の方で明かされますよぉー!!

  • 勇気の様子がおかしいですね。
    タイトルでもあるバケモノ、どんな戦闘を見せてくれるのか。

    作者からの返信

    ベンゼン環Pさん、本日もいっぱい読んでくれて嬉しいです(*´▽`*)

    勇気に何が起こったかは次話で分かります。
    彼は立ち向かわなければならない相手と出会いました……

    バケモノはちょっと厄介なヤツです!バトルにも力を入れているのでお楽しみに(^^)

  • 勇気が混乱してますね!?

    前から影が有りましたが、それが爆発しちゃったのかな。

    下手人らしき化け物からの不意打ちに全然動揺しない正義!

    早速、ヤバイ奴からの一撃を貰った効果が出ていますね。めちゃ痛いのを知ってると、それ以下がなんとか我慢できるやつです(笑)

    作者からの返信

    ランドリさん、コメントありがとうございます!

    勇気の混乱の理由は次の話にて語られます!……でも、ランドリさん鋭いです(^^)

    そうですね。ヤバイ奴等に一度やられているので、それ以下の攻撃は屁の河童です 笑

    バケモノの正体は既に物語に登場している"男"ですよ!
    お楽しみに!

  • ゆ、勇気君!!
    まさか……前々から出て来ていた「恐怖」が増幅したのか……!?

    ガキセイギに託すしかない!!

    覚悟するんだ、バケモノッッッッッ!!!!!

    作者からの返信

    Hs0さん、コメントありがとうございます!

    勇気に何が起こったのか、それは次話で明かされます。
    結構しんどい展開が起こりますが、勇気も頑張りますよ!

    勿論、セイギも対バケモノに頑張ります!
    お見届けください!

  • 勇気くん、とうとう会えたのに!いったいどうしてしまったのか!?
    そしてとうとうバケモノとの直接対決ですね!!(; ゚Д゚)

    すっごい、いいところで「完」ってなって……次回が待ちきれないやつです!!

    作者からの返信

    クリフハンガー大好きなのでここで締めさせていただきました!

    配信終了したようですね。お疲れ様でした!
    本日は本当にありがとうございました!