応援コメント

第34話『休日』※日常回」への応援コメント

  • 応援コメントとして書くのは不適切かも知れませんが、他にちょうどよいところが思いつかず、失礼を承知の上で書き込ませてください。
    お読みいただいた後に削除していただいて構いません。

    この度はギフトをお贈りいただいて、本当にありがとうございます。
    びっくりしてしまいました……。
    しかも、三つも……。

    私の方でも御作で楽しませていただいているのに大変恐縮ですが、それでも飛び上がるほど嬉しく思いました。
    いち早くお礼を申し上げたのですが、気付くのが遅れてこんな時間になってしまいました。
    すみません(汗)。

    いただいたものにお応えできるよう、今後も頑張って執筆していきます。
    本当にありがとうございました!

    作者からの返信

    いえいえ、喜んでいただけたなら幸いです。
    実はギフトの文章で『転移』の部分を『転生』と誤変換してしまい、システムの都合か修正もできず、申し訳ない気持ちでいたので良かったです。