応援コメント

第2話」への応援コメント

  • この幸運はシールのおかげなのかなって思うとなんだか喜んでばかりいられない感じになりますね。

    嬉しいのは嬉しいんだけど、大丈夫って思ってしまいそうです。

    作者からの返信

    そうなんですよね。
    これってシールのおかげなんだよなあ……って思うと、複雑ですよね。
    この、魔法が、いつ解けるかもわからない、みたいな不安もありますし。
    なんかどっかに罪悪感もありますし。

  • 緋雪さん、こんにちは😊

    手帳を買った時にもらった願いを叶えるという謎のシール。
    なんだか怖いくらいにとんとん拍子に行っていますね。
    この結末は如何に?
    続きが気になります。

    作者からの返信

    のこさんは、なんでも叶えてくれるシールと手帳を手に入れたら、どんなことを願いますか?

    なんでも叶うって、なんだか怖くなりますよね。でも5枚しかないんです。
    何を願うのでしょうね。
    続きをお楽しみに。