応援コメント

第1話」への応援コメント

  • コメント欄でのやり取りが気になって近況欄でノート見てきました!
    なんかとっても美味しそうな色合いでした(*´Д`*)!!すごく可愛いです。
    女の子二人の会話のやり取りも生き生きとして良いですね!

    作者からの返信

    ひみつ様、たくさん読んでいただいて、コメントまで、ありがとうございます。
    近況ノートに載せてる手帳は100均のやつなんですよ(笑)。
    文中の手帳は、もうちょいグレードが高いやつで、20ドルはしないけど、まあ10ドルはしてもいいかな、くらいの設定です。
    会話のやりとり、褒めて頂いて嬉しいです♡

  • これがあの(近況ノートにあった)手帳なのですね。
    メイド イン ジャパンの( *´艸`)

    さて、シールは本当に願いを叶えてくれるのでしょうか?

    作者からの返信

    サンフランシスコで買ったお土産を、帰国してからよく見ると「made in Japan」って書いてあったエピソードからです(笑)。
    ほら、日本製はついつい手に取っちゃうくらい素敵なんですよ♪

    編集済