応援コメント

第31話 がんばれ、コトバ様」への応援コメント

  • 工学部~~~~~~

  • スーパーヒーローつくる文化部のひとりの工学部がたかだかコトバの知能吸っただけで生まれるわけないw

  • 弟くんが同僚の娘の腕へし折って犬にしてるって知ってるのかしら先生

  • あーなるほどね
    地頭は良いし能力もあるけど頭悪いタイプか

  • wwwwwwwww

  • ほっこりしました。
    是非落とうとさんの話もよろしくお願いいたします

  • 5時間泣けるというのも、わりとすごいことでは…

  • 不思議と、ハーレム感がないのは,なんでだろ、、、

  • キャラは死んでるよ中身が強すぎたんだ、、、

  • お前らの弟ら、スーパーヒーロー作ったやつと中身やってる奴じゃん

  • テラス弟→テラスに続くトラブルホイホイ
    コトバ弟→超☆天才♪ゲームクリエイター

    …………それぞれがギャルゲかラノベの主人公並なんだけど………w

  • 両家の弟というテラスハーレムに続く気になる情報がw

  • 「ジェノベーゼ」とは、インド・熱帯アジアで採れるハーブであるバジルの葉、松の実、にんにくなどとオリーブオイルを混ぜてつくる緑色のソースのことです。
    ジェノベーゼにもニンニク入ってるよ

    作者からの返信

    修正しました。

  • 流石すぎですꉂ🤣w‪𐤔