応援コメント

第68話 京極局、秀清の名を呼ぶこと」への応援コメント

  • そうですよね。待ち人が帰らぬ人となった女性たちもいるのだから、再会をおおっぴらに喜び合わないのも配慮だったのですね。

    有常が「修羅の道になってしまった」と思った回もそうでしたが、ここ数話、戦のつらさが際立ちますね。
    武士はかっこいいけれど、やっぱり平和が一番です・・・

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます!

    >待ち人が帰らぬ人となった女性たちもいるのだから、再会をおおっぴらに喜び合わないのも配慮だったのですね。

    まさしく、そのとおりです。


    第三部ラストも、重い展開ですが、最後の山場になります。

    第四部はけっこう、なだらかな道のりで、終着点まで行く感じです。

    四部こそが、「平和への祈り」の部分が強くなります。

    平和が一番! ですね^^