応援コメント

第50話 武者たち、噂話をすること」への応援コメント

  • 神秘的な噂をまとわせ、満を持してデビューさせる…。
    キラキラしたアイドルみたいです(笑)。
    千鶴丸の今後から目が離せません!

    この場をお借りして…。
    私のウサギの物語に素敵なレビューを書いて下さり、ありがとうございました。
    すごく丁寧に深く読み込んで下さっていることが伝わってきて感激しました。
    感謝の気持ちで一杯です!

    ありがとうございました。


    作者からの返信

    ふでばこさん、コメントありがとうございます!

    千鶴丸、まさに、この時代のアイドルですね笑 ファンはみんなオッサンたちですが……笑

    (いや、女官たちも応援しているか……)

    レビューコメント、微力ながら、お力になれれば嬉しいです。こちらこそ上質な作品を読ませていただけて、感謝しております。ふでばこ先生の作品は、ほんとうに上質で、読んでいて心地よいです。次回作も期待してます!😊

  • 大変聞きにくい質問ですが……、
    ここで言う童子への興味、元服させないほうが、などは、いわゆる少年愛に近いものがあるのでしょうか!?

    頼朝に呼び出されるというのは、そういう関係になるかもしれない、などと想像してはいけない!?

    (はっ、そういえばずいぶん前の返信になりますが、もちろん「異性装が好き」はそういう架空の物語が好き、の意味で受け取っておりましたよ!)

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます!

    ふふふふふ、ノーノ―、ないですないです。笑

    なるほど、そういう読み方ができるとは、作者としては思ってもみませんでした。

    ここでの頼朝の興味は、(おもしろいやつが出てきた!)という、単なる興味です。


    ……あ、それとも、そっちへ展開させたほうがよかった??

    「千鶴、私はそなたが・・・」
    「あっ・・・二品さま・・・いけません・・・」

    (*/ω\*)キャー!!

    別の物語になってしまいますから!(笑)