応援コメント

第44話 鎌倉軍、勝ちに乗ること」への応援コメント

  • えっ、これ大丈夫なんですか!?
    現代の感覚で言うと、かなり心配になってしまいます。
    新人が他の部署から引き抜かれたみたいな・・・

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます!


    >新人が他の部署から引き抜かれたみたいな・・・

    なるほど! おもしろい比較だと思いました。

    (親光は『うちで働け』、と言っているわけではなく、『今度、こんなイベントがあるんだけど、参加しないか?』という感じです)


    ここでの本人たちは、戦場にいる武者の自由の感覚(……というか、ノリ)で、かなり軽く考えちゃっています。

    ノリでいっちゃったところが、今後のドラマにつながってゆきます。


    (今、偶然知りましたが、今日はフレディ・マーキュリーの誕生日とのこと! クィーンのアルバムは、どれもまんべんなく聞いていましたが、特に『オペラ座の夜』と『イニュエンドゥ』が好きでした。フレディの、あの声が大好きでした^^)

    編集済