応援コメント

第39話 景義、名馬を授かること」への応援コメント

  • 頼朝と於政が阿吽の呼吸で会話する光景に胸をなで下ろしました笑
    景義は壮烈な覚悟のもとで発言したのですね。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます!

    頼朝は、「この人こそ」、と思えるパートナーを見つけたのだから、ほんとうに幸せだと思います。浮気しなきゃ、いいのにね!(笑) ……一種の、かれの放浪癖なのでしょうか。

    景義はいつも、死中に活を見出す、権五郎スピリットなのです。


    (余談ですが……

    以前いただいたコメントで、勢いあまって「異装好きな作者としては……」と書いてしまいましたが、正しくは「異性装の作品や物語が好きな、作者としては……」という意味ですので、、、けして、「作者が女装するのが好き」という意味ではありませんので(笑)、念のため、誤解のなきよう、よろしくお願いします^^;)