応援コメント

第22話 有常、毘沙璃を頼ること」への応援コメント

  • 毘沙璃さまとは、真の絆を結ばれたのですね。
    絶対的な信頼関係に痺れます。多少の切なさも感じつつ…。

    作者からの返信

    ふでばこさん、コメントありがとうございます!

    >毘沙璃さまとは、真の絆を結ばれたのですね。

    そうなんです! 少年たち復帰の「チーム景義」笑……のようなものに、毘沙璃も加わっています。自分たちの過去のことは、すでに過去のこととして、大きな目的のために一緒に動いています。

    切なさもありますよね! ふたりは、同志としての相性がぴったりな分、余計に切ないような……。

    本人たちは年を取り、さまざまな経験を経たことによって、そういう自分たちの在り方を素直に、そのままに、受け入れているのでしょう。

    この物語を書いていた当時、非常に強く、「景義と毘沙璃との特殊な愛情関係」を描きたい思いがあったのだと、今ふりかえって思います😊

    編集済