応援コメント

7話」への応援コメント

  • 幼い頃に他よりちょっと目立つことがあると揶揄われたりして「出る杭は打たれる」と子供ながらに処世術覚えてしまったのですな。一人では生きていけない子供だと自覚があるだけに「私はあなたの敵じゃありません」と周りと自分自身に嘘をつくことを覚えてしまう。大人になって「ズルい」やり方を覚えないうちは「嘘をつくのは悪いこと」って認識しちゃいますもんね。

    作者からの返信

    そうですね、処世術というものは、子供であるほど適応してしまうのかなと思ったりしています。
    そんな風な千夏が、今後どうしていくか、良ければ二人を見守って頂けると嬉しいです(*´∀`)

  • これはもう惚れてますね

    作者からの返信

    お読み頂き、コメントありがとうございます!

    >これはもう惚れてますね
    あはは、まだいい人なだな位のつもりです笑 引き続き楽しんで頂けたら幸いです!