応援コメント

第20話 お稲荷さんとお芋ピザとちらし寿司とホタルイカ」への応援コメント

  • どの料理も美味しそうでした!
    赤飯のいなり寿司はお手軽で良いですね。今度、試してみようかなぁ。
    玉ねぎと春菊と桜エビのピザも、美味しそうです。春っぽい彩りも良くて、食欲をそそられそうです。春菊は私も好きですが、スーパーで買うと高いですからね。家庭菜園で育てていると、採り放題なのはうらやましいです。

    作者からの返信

    宮草はつか さん こんにちは。こんばんは。
    ちょっと自信がない文章だったので、コメント、うれしかったです。春菊は、妻専用の菜園で何度も取れるため、食卓にたびたびのぼります。匂いが気になり、どっちかというと嫌いだったのですが、よく食べるようになりました。慣れですね。ありがとうございました。

    編集済