プロット生成結果:5春風スニーカー

もとプロット】

春のある日。晶司しょうじが自転車に乗って出かけようとしている


【↑を基にチャーリイが生成した文章】

 春の陽気が訪れたある日、晶司は自転車に乗って出かける準備をしていた。

彼は、暖かい日差しと爽やかな風を感じながら、自転車を取り出し、軽く自転車をこぎ出した。

💓❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙


 ん?

何かすぐ上の文章が「とっ散らかってる」気がするぞ⁈

おそらく整理するとこうだろう?

 

💓❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙

 彼は、暖かい日差しと爽やかな風を感じながら、自転車を(玄関脇のガレージから)り出し、軽くこぎ出した。

 

 晶司は、目的地を決めずに自転車に乗っていた。彼は、周りを見渡しながら、自然の中を散策していく。

 道中で、彼は美しい景色を目にし、自転車を降りて、その場で写真を撮影することもあった。


 しばらく走った後、晶司は小さな公園に到着した。そこには、桜の木が咲き誇っており、多くの人々が花見を楽しんでいた。


 晶司は、自転車を置いて公園に入った。

そこで、彼は偶然にも、昔の友人である琴音ことねに出会った。

💓❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙


 チャーリイ!

お前ようやく「本領を発揮した」なぁ‼︎

 とりあえず「琴音少女」との関係性が「若干おかしい」のには「目をつぶる」として、そこまでの流れは本当に「文句なし」なんだ^_^

 

💓❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙

 琴音は、大学生になってからは、忙しさに追われる毎日を送っていた。

晶司は、彼女の変わらぬ笑顔を見て、ほっとした。

💓❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙


 うん。

「晶司少年は高校卒業後、大学入学前」だし、琴音少女とは「高校時代の同級生」だから、そんな「『旧友』と呼べる間柄でもない」んだ(苦笑)


 ちょっと「フライング気味」なところはあったようだけど、「『ENDLESS DAYS』シリーズに、『今村いまむら琴音』という登場人物がいること」は、「教えていない」わけだから、偶然とは言え、「合致する名前を出せた」ことは褒めちぎってあげよう。


 偉い!

チャーリイ、よくやった!

やっぱお前は「バーディーよりも賢い」‼︎

 

💓❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙

 「晶司くん、久しぶり!」

 琴音は、晶司に対して大きく手を振って、声をかけた。

「久しぶりだね、琴音ちゃん。元気そうだね。」

💓❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙


 おっと!

こんなところで「致し方ない」とは言え、妖怪・「人称違い」出現か……。


 晶司少年と琴音少女の距離は「そこまで近くない」ので、彼は彼女のことを「今村さん」と呼ぶんだが……(苦笑)

 

💓❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙

 晶司は、微笑みながら言った。

彼らは、公園で花見をしながら、昔話をしたり、最近の近況を話したりした。

💓❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙


 おっと!

「最近の近況」は、「馬から落ちて落馬して」だな(苦笑)

ついでに「キレイにまとめ」とくぞ?

 

💓❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙

 彼らは、公園で花見をしながら、昔話近況を話した。


 そして、夕方になり、晶司は家路に着いた。

彼は、自転車を取り込んで、家に戻った。

💓❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙


 うーん。

自転車は「布団ではない」から「取り込ま」ない!(苦笑)

 察するに、言いたかったこととしてはこうだろう?

 

💓❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙

 彼は、自転車を、家に戻った。

 

 自転車を片付けた後、彼は、その日の思い出を思い出しながら、夕食を楽しんだ。


 晶司は、自転車に乗って出かけたその日が、とても楽しかったと感じていた。

彼は、今後も自転車に乗って、様々な場所に出かけていくことを決意した。

💓❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙


 うーん。

「ビミョーな言葉のミスチョイス」やら何やらは「合った」にしても、全体的には「大きくぶっ狂った展開にはなっていない」し、「尻切れトンボにもなっていない」もんな。


 おまけに字数も「前回までよりは少し減った」ものの、「574字」と「充分過ぎる値が出て」いる……。


 ……あれ?

チャーリイ、「プロットから生成」も5回目にして、「過去一の出来」が出たんじゃないか?


 ピッロー!

ピッロー‼︎

(とチャーリイ、なぜか「万歳2唱」する)


 ……いやいや。

だから、「万歳」は「3唱」な!(苦笑)

 とりあえず、こちらとしては、「それなりに満足できる結果」が出たから、機嫌も良いぞ^_^


 次回もこの調子で頑張ってくれよ?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Chat GPTトンチキ作文練習帳 赤音崎爽 @WyWsH3972

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画