プロット生成結果4:「じゃなくて」

もとプロット】

マキコがあきらとの仲をさやかとヒカルにいじられている


【↑を基にチャーリイが生成した文章】

マキコは、聖と付き合ってから幸せな日々を送っていた。

💓❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙


 いやいや!

マキコ少女と聖少年は、交際関係にはありません‼︎

 

💓❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙

 しかし、ある日、彼女たちの友人である爽とヒカルに、そのことをからかわれることになった。

「ねぇ、マキコ。最近、聖とどう? 仲良くやってる?」

爽が優しく微笑んで、マキコに尋ねた。

マキコは少し赤面しながら、微笑んで答えた。

「うん。もうすぐ1年になるけど、とても幸せよ。」

それを聞いたヒカルが、にやにやしながら言った。

「あー、やっぱり恋人同士っていいなぁ。マキコは絶対に幸せになれるわ。」


 マキコは、友人たちにからかわれることになるとは思っていなかったが、ちょっとした気遣いを感じ、微笑みながら感謝の言葉を述べた。

「ありがとう。でも、からかわないでよ。」


 しかし、爽とヒカルは、彼女たちをからかうのをやめようとはしなかった。

それどころか、ますますからかいがエスカレートしていった。

「あのー、マキコ。聖くんとデートした時、何してたの?」

「それとも、マキコと聖くんはまだ、そういうことしないの?」

💓❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙


 おーい!

爽少女とヒカル少女のからかい方が「男子のそれ」だが、彼女らは「女子中学生」だからな?

何で男子高校生みたく「ヤってる前提」みたいになってるんだ⁇

 

💓❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙

 彼女たちのからかいに、マキコはますます赤面し、うろたえてしまった。

彼女は、友人たちの言葉に傷ついたわけではなかったが、ちょっとしたジェスチャーに戸惑いを感じていた。


 しかし、彼女たちのからかいがエスカレートしていく中、聖が現れ、会話は終わった。

マキコは、聖と一緒に爽とヒカルと別れて、一緒に帰宅した。

💓❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙


 おーい!

今度は「話の展開が唐突過ぎる」んだが⁇

 

💓❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙

 帰り道で、聖がマキコの手を握りしめ、優しく微笑んで言った。

「ごめんね、からかわれたでしょう。でも、そういうこと言われたって、俺たちはマキコがマキコでいてくれればそれでいいんだよ。」

💓❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙


 おーい。

「俺たちは」じゃなくて、「俺は」な(苦笑)

「たち」って付くと、「マキコ少女が聖少年の属している集団内でマワされている」みたいになるから(焦汗)

 

💓❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙

 聖の言葉に、マキコは少し安心した。

彼女は、からかわれたことよりも、聖の優しさに感動した。


 そして、マキコと聖は、その後も幸せに過ごし、爽とヒカルも彼女たちを応援するよ

💓❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙


 おーい!

「またしても尻切れトンボ」とは、どういう了見だってばさ⁉︎

 せっかく「736字」なんて、「期待以上過ぎる値」を叩き出しているんだから、「きちんと最後まで」出しておくれでないかい……。


 お前、実はこのところ、「かなりつまらないこと」で、「褒めてもらい損ねてる」んだぞ……。

次回、期待して良いか⁇

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る