プロット生成結果3:Dear...

もとプロット】

 風花かざはな駅のホームでひびきゆいと待ち合わせしている


【↑を基にチャーリイが生成した文章】

 風花駅のホームで響は、待ち合わせ場所であるベンチに座って唯を待っていた。

💓❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙


 お。

「ちょっとは賢くなった」な、チャーリイ。

あとはこれで「ぶっ飛んだ展開にならな」ければ、「万事OKそう」なんだが(苦笑)

 

💓❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙

 唯とは、久しぶりに再会する友人だった。

二人は、幼い頃からの友人で、大学生になってからも連絡を取り合っていたが、実際に会うのはかなり久しぶりだった。

💓❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙


 いやいや!

ビミョーに2人の関係性が「違う」(苦笑)

彼らはただの友人同士ではなく、「恋人同士」。

確かに「大学生」であることは「合って」いるけれど、彼らの付き合いは「高校生になってから」。


 ……全く。

「心底めちゃくちゃな展開を作り出すバーディーよりはマシ」だけれども(苦笑)

 

💓❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙

 響は、携帯を手に取り、唯にメッセージを送ってみた。

唯はまだ来ていなかったが、響は彼女が来るのを心待ちにしていた。

 しばらくすると、駅員からアナウンスが流れた。

予定通りの電車が遅れるというものだった。


 そのアナウンスを聞いて、響は少し落胆した。

唯と再会するのに遅れが生じるのは、どうしても避けたかったからだ。

しかし、そんな響を見かねた駅員が声をかけてきた。

「大丈夫ですよ。こちらでお待ちのお友達が遅れても、時間があるならちょっと駅周辺を散策してみてはいかがでしょうか?」

💓❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙


 いやいや!

いきなり駅員が「こっちが待ち合わせ中だ」ってことを指摘してきたら、「何、こいつエスパーなの? それともストーカー⁇」ってなるんですが……。


 まさかチャーリイお前、「駅員は駅に来ている人間全員の用事を把握している」とかヤバいことは思ってないだろうな⁇


💓❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙

 駅員の言葉に、響は少し驚いたが、同時に感謝の気持ちでいっぱいになった。

💓❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙


 いやいや!

だから、「駅員に心を読まれた」ら、「少し」どころか「心底びっくりする」だろうし、「感謝の念は抱かない」からな‼︎(苦笑)

 

💓❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙

 響は、駅周辺を散策することに決め、少し足を伸ばしてみることにした。

💓❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙💛🖤🧡💚


 いやいや!

「待ち合わせをしている」なら、「その場を離れて」はいけません!

 

💓❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙

 周辺を歩いているうちに、響は地元の人々の暮らしや風景に触れ、新しい発見がたくさんあった。

そして、そんな響の散策中に、唯が到着した。

💓❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙


 おーい!

唯ちゃんが『姿現し』したんですが⁉︎

彼女は「『ウィザーディング・ワールド』の登場人物ではない」ので、「『姿現し』できない」んだけども⁇

 

💓❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙

 「響くん! お待たせしました!」

💓❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙


 おーい、チャーリイ。

挨拶が「他人行儀」なのよ。

「親しい間柄」なら、こうな(苦笑)

 

💓❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙

 「響くん! お待たせ!」

唯の笑顔に、響は思わず嬉しくなってしまった。

💓❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙


 すまん。

の1文、もっと詰めれるんだ……。

 

💓❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙

 唯の笑顔に、響は思わず嬉しくなった。

彼女との再会に、彼女の笑顔がいかに嬉しいものであるかを感じた瞬間だった。

💓❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙


 ごめん。

今度はの1文が「何を言いたいのか意味不明」なんだが……。

 

💓❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙

 二人は、再会を喜び合いながら、駅員のアドバイスに従って周辺を散策することにした。

💓❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙


 ん?

まさかチャーリイ、お前「駅員」を「コンシェルジュ」か何かと混同しているか⁇

 

💓❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙

 その後、彼らは再会を祝って、近くのカフェでコーヒーを飲みながら、たくさんの話をした。


 その日から、響と唯の友情はますます深まり、再会を重ねるようになった。

 そして、風花駅は、彼らにとって

💓❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵❤️💜💙


 おーい!

「こんなに出して」おいて、最後の最後に「尻切れトンボ」って何やねん‼︎


 せっかく「678字」なんて目を見張るような生成結果を叩き出したことだけは褒めてやろうと思ったのに……。


 とりあえず、「次回はうっすらアルジャーノンタイム」だなんて言うなよ⁇

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る