応援コメント

レモンティ 最高のギタリスト鮎川誠氏に捧ぐ」への応援コメント

  • なんだろう~。上手に言えない自分がもどかしいのですが、すごく素敵なお話でした(≧◇≦)
    音楽の事とか原曲を知らないのですが、音楽を中心に二人の気持ちが絡んだりほぐれたり。きっと音楽を聴くと思い出す恋なんだろうな~。
    すごく綺麗な言葉で綴られていて、素敵~(≧▽≦)

    作者からの返信

    桔梗 浬様

    素敵過ぎるレビュー、もう素敵しか出て来ない(語彙力!)!!
    とっても感激しております。ありがとうございました!

    この「レモンティ」は、僕がギターをしていたので、鮎川誠さんの事は世代を越えて尊敬している方なので、お亡くなりになったのは悲しいけど、何か形を残したいと思って書いた物語です。そしてとあるカクヨム作家様のお言葉を貰い(事後承諾!)、冒頭の一部を完成させた物語で、僕の中では合作と思っています。「アイトハ」と並んで最高傑作のつもりです( ;∀;)

    この埋もれた短編集を発掘して頂いた桔梗 浬様には、とっ―――――――――っても、大きな、大きな、感謝しかありません!

    空を埋め尽くすようなキラキラした「ありがとう」を捧げさせて頂きます( ;∀;)

  • 音楽を軸にした素敵な小説でした😄
    ちなみにこれは第5話までの話とは全然関係のない話ですよね(・・?)

    作者からの返信

    はい、そうです。「いみじくもひとごこち」は私の書いた短編集という体裁であります。「レモンティ」は全く別世界に行きます。
    これも読んでもらえるとは、誠にありがとうございます。