応援コメント

イチフサ、スマホを持つ」への応援コメント

  • ラストで爆笑〜‍www

    作者からの返信

    さんざん騒いだあげく、こんなオチでした。
    二人とも忘れるなんて、似たもの同士のカップルです(;^_^A

  • 『妖怪のイチフサが人間のお金を持っているか。妖怪には妖怪の稼ぎ口があるなんて言ってたけど、謎だ』
    謎ですね~。(^^)
    妖怪専用裏ルートでスマホですか。
    妖怪の世界も進化していますね。

    まだ連絡先を交換してなかった!?笑
    ( ´艸`)まじか。笑

    作者からの返信

    お金もスマホも、妖怪専用の入手経路があるみたいです。いったいどうなっているのでしょう(^◇^;)

    二人揃って連絡先交換を忘れる、似た者おマヌケカップルでした( ̄▽  ̄)

  • 連絡先交換してないんかーい!

    作者からの返信

    結衣もイチフサも、肝心なことを忘れてました。
    似たものおマヌケカップルです(^◇^;)

  • あなたのその1PVはもしかすると、妖怪の……
    ぎゃあああーーーΣ(゚д゚lll)
    と、そんなわけないですね笑
    漫画読めるからいいもの手に入れましたよね。

    作者からの返信

    自分ならたとえ妖怪からだって1PV増えると嬉しいです。
    妖怪でもいいから読んでーヽ(=´▽`=)ノ

  • イチフサから交換しようと言われて、結衣はホッとしたでしょうね。自分から連絡先を聞いてしまうと、実は期待していたことをからかわれてしまいますから(*´∀`*)

    作者からの返信

    イチフサが連絡先を聞かなければ、結衣は自分からは意地でも聞こうとせず、だけど本当は聞きたくてモヤモヤし続けていたでしょうね。
    結衣が素直になれない分、イチフサがグイグイくるので、ある意味バランスはとれています(#^^#)

  • >連絡先交換してなかった
    なるほど!
    それは連絡のしようがない!(笑)

    作者からの返信

    イチフサは、連絡できないことに気づいて大いにショックを受けていたました(^◇^;)

    今夜はガンガンメッセージが届くでしょうね(#^^#)

  • イチフサから何の連絡もない⁉︎(・・;)って思ったらなるほど。

    連絡先あるあるですね💦
    私もこれはよくやります(苦笑い)

    作者からの返信

    似たような経験がおありでしたか(^◇^;)

    改めて連絡先を知ろうとしても、連絡できないのでなかなか会えずと、厄介なことになりそうですね(;^_^A

  • そこは妖術でなんとかしなさいよ!
    とは言わないのですな。
    よい子です。

    作者からの返信

    イチフサ、こんな事態をなんとかできる妖術ってあるのでしょうか。
    いえ、妖術だって時代に合わせて新技術を開発するべき。スマホ対応の妖術を作るのです(っ`・ω・´)っ

  • 笑いました。

    作者からの返信

    おマヌケな理由から、あわや仲違いという事態になりかけました。
    二人とも、大事なことはちゃんと確認しましょう。

  • 最後のオチに吹きました!(≧▽≦)
    言葉とは裏腹に待っているのが可愛いですね~( *´艸`)

    作者からの返信

    結衣本人は否定していますが、イチフサからの連絡をめちゃめちゃ待っていました(*´艸`)

    その時に連絡先を交換してないと気づけたら、あんなにもご機嫌ななめになることもなかったでしょうに(^◇^;)

  • 連絡先交換忘れてたのね。それなら仕方ない。

    作者からの返信

    結衣もイチフサもすっかり忘れていました(;^_^A
    結衣もイライラする前に、大事なことを思い出すべきでしたね(^◇^;)

  • なんやかんやでスマホが!!(笑)

    もうあんなにハジャイでたのに寝る前のラブラブお電話ないのかよ!って思ったらまさかのオチでしたね。怒ってる結衣ちゃんもしょんぼりしてるイチフサもかわいい!(´∀`*)

    作者からの返信

    なんやかんや。細かいことを振り切って一気に書きたいところに持って行ってくれる魔法の言葉ですね(*´▽`*)

    イチフサ、寝る前のラブラブコールのひとつもないとは見損なったぞ!(っ `-´ c)
    結衣は、「ま、まあ私は別に待ってなかったからどうだっていいけど」なんてバレバレの嘘をつきそうです(*´艸`)

  • オチー!(ノ∀≦。)ノʬʬ
    そりゃあ連絡したくてもできないよねえ。
    やだもう、かわいい♡♡

    作者からの返信

    イチフサにとっては、いよいよ結衣に連絡しようとウキウキしていたところで、まさかの事態となってしまいました。
    この日の夜は、前日の分までめちゃめちゃメッセージを送ったでしょうね(≧▽≦)

  • びっくりしましたー。それならしょうがないですよね。でも、これはこれでいい思い出になりましたね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    作者からの返信

    イチフサは結衣よりも動画やゲームの方が大事なのかと思いきや、こんなオチでした(≧▽≦)

    何年か経った後、笑い話として思い出しそうです。

  • こんばんわ! 水木レナです。

    むちゃかわいいです!
    「連絡こない!」
    の一言で待ちわびてる様子が見てとれるし、イチフサがしょんぼりと「連絡先」言ってくるのも超かわいいです!

    作者からの返信

    本当はしっかり連絡を待ってた結衣でした( ̄▽  ̄)

    イチフサ。いよいよ結衣に連絡と思ったところで連絡先交換してないことに気づいて、愕然としていたことでしょう(^◇^;)

  • 待てど暮らせど連絡がないって。
    でも、イチフサ、妖怪専用の裏ルートでスマホを取るって、すごい。
    あれ、人間でも、なかなかに手続きがうとおしいです。

    作者からの返信

    妖怪専用の裏ルート。細かく設定しようかなとも思ったのですが、わざわざ書いても面白さには繋がらないと思い、なんかそういうのがあるというフワッとした感じで終わらせました(^◇^;)


  • 編集済

    オチに笑いました。(≧∀≦)
    それじゃあ、電話もメールも来ないよね。
    結衣ちゃんも気づいてなかったんだ。(^_^;)
    イチフサ、結衣ちゃんの写真をスマホの待ち受けにしてそう♪ (*´艸`*)

    作者からの返信

    イチフサも結衣も、一番大事なことを忘れていました。似たものカップルです(^◇^;)

    結衣の写真を待ち受けに。絶対やってそうですね。
    それを見た結衣が、今すぐ変えろと言ってきそうです(;^_^A