お兄ちゃんはどこに行ったの?

@Aiba_Kairyu

第1話

お兄ちゃんはどこに行ったの?






2015年5月

俺は隼斗。高校生になって1か月が経った。GWも終わり学校で普通に授業を受け、放課後は部活動には入らず定期テストに向けて図書室で勉強をしていた。部活もせずに勉強をしているのはただテストで良い点を取りたいからというわけではない。小さい頃から将来は医者になると決めていたからだ。大学の医学部に入って医者になってたくさんの人を助けたい。その為には勉強をしないと...

だけど、なぜ医者になりたいと思ったのか思い出せない。自分の周りで病気になった人なんていないし、知り合いの医者もいないし、近くで大きな災害が発生したことも無いし、医療系のドラマを見たことも無いし、きっかけが思い出せない。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

お兄ちゃんはどこに行ったの? @Aiba_Kairyu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る