応援コメント

第205話 番外編ーファルビニアの戦い(後編)」への応援コメント

  • アーンデット!
    吹いた。www
    てんぱりすぎwww

    作者からの返信

    いや、惜しいw
    カオさん、正解は、ターンアンデッドです。

    編集済
  •  今更ながら何て便利な鑑定魔法(笑)まるでアカシックレコード。
     これがあれば女神像の謎も全部解けるかも。

    作者からの返信

    いやぁ( ^∀^)派遣魔法、便利ぃ

  • えっ!なんか番外編終わりそうだけど大丈夫だよね?(続けて!

    作者からの返信

    終わる終わるw

  • 続いた!?
    次回クライマックス!

    作者からの返信

    はい!

  • 終わらなかったw 死んでもいいサモンに蓋を持って行かせるのがいいかな?

    作者からの返信

    (^∇^)その手があったかw

  • カオさんに春が訪れるまでは続いて欲しいですね
    外伝?続編?番外編?
    まあ、取りあえず次回は後編②で♪

    作者からの返信

    あの、これ自体が番外編ですから。伸びちゃったけど…。゚(゚´Д`゚)゚。


  • 編集済

    前中後にせずに①②③にすればよかったのに。

    作者からの返信

    ホント、こんなに伸びるなら①②③のが良かったですよね。(*´Д`*)

  • カオるん、ここで派遣魔法『力仕事』の出番だぁ〜

    作者からの返信

    はい!おまかせあれ!

  • 後編完結かと思ったら前編だった
    番外編、バフォダンスからどんどんスリリングに展開して
    内容濃くなって凄い嬉しい
    次は帰国編ですかね?

    作者からの返信

    (*゚▽゚*)

  • 後編の次は完結編?

    番外編の次は外伝で地球編その他に期待♪

    作者からの返信

    完結編、うんうん。
    外伝!無いです。゚(゚´Д`゚)゚。

  • やっぱり、続いたか…(^^; そして明日からは、「死闘!冥界12聖衣編」が…

    作者からの返信

    いや、無いわwwww

  • 展開気になる!
    明日後編②が投稿されたとして神様編の後は地球編とその後の異世界編までやってくれると信じています←

    作者からの返信

    (´⊙ω⊙`)

  • 面白かったです!皆さんからも好評ですね!

    作者からの返信

    ありがとうございました😊

  • もはや第二部wそろそろ観念して続編を…期待しとく…

    作者からの返信

    番外編です〜。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 冷静に考えるとファルビニアが滅びた事が解せぬ。好戦的で鎖国状態だったけど内情は滅びかけで闇の神殿攻略は起死回生の策の予定だったのか?

    稀人が状況を理解する前に全員を隷属化したは良いとして、稀人を玉砕特攻させたワケでなし…。
    攻略後に軍事目的で利用するつもりだったから壊し過ぎるのは困るって事か?

    司祭の間には数人(アンデッドじゃない死体分)しか入ってない?

    無理やり解釈すると、ファルビニア王族は闇の神殿に突っ込んだ強硬派1人と王都に残った数人しか居なくて、強硬派が司祭を半開放して斃れ、その後に司祭がガーゴイル起動。

    残りの王族がアンデッド無限湧きに気付いた時には稀人を肉壁にしても対処出来ず王族込みで王都まで滅びた?

    二間しかなく、少人数で司祭の間に入れたのに稀人が来るまで闇の神殿を攻めあぐねてたって事は、強力なガーディアンが居たのかな?

    そもそも闇の神殿がダンジョンじゃないのは予想外でした。

    終わってないけど後編にナンバリングないのは次の完結編にナンバリングのフラグ?

    流石に闇の神殿がダンジョン化しなければ次でファルビニア編は終わるか…。


    しかし、やまと屋ビルの件もあるし、攻略後もアンデッドの湧きがあまり減らないって調べに行ったら後からダンジョン化ってパターンもあるかも?!

    作者からの返信

    ファルビニアの件、概ねそんな感じです。闇の神殿はかなり昔に封印されて、大した文献も残っておらず触れずにいたのですが、稀人が結構な数落ちてきた事で、欲を出して…。まだ神殿が復活してない状態で二の間のガゴまでは稀人で行けて、そこからが地獄の始まり。(*´꒳`*)

  • 明日からはきっと完結編の連載開始。

    作者からの返信

    Σ(゚д゚lll)いや、まさか…

  • カオさん…
    テレパシーじゃなくて考えてる事が口からまろびでてるんじゃ…?

    司祭にはターンアンデッド効かないのかな?

    作者からの返信

    大物には効かないです。(でも試して無いですが…)

  • 後編だー…終わりだから大切に読もう…
    と思ってたら続くだった!(° ꈊ °)✧˖°
    嬉しい誤算♡

    カオさんの魔法が有能過ぎ〜
    派遣魔法も含めて( •̀ .̫ •́ )✧︎

    作者からの返信

    すみません…。ラストまで一気の予定が。突然の睡魔に襲われて。

  • 誤字報告です。
    暑さは20センチありそうだ→厚さは20センチありそうだ

    番外編が続くことを願ってます笑

    作者からの返信

    ありがとうございます😭
    修正してきました。

  • 派遣魔法が有用すぎる!カオさんの心の声にツッコむタウさん、テレパシストかしら?大変なシーンなのに笑ってしまいます😀

    作者からの返信

    タウさん只者じゃないw

  • 1分も掛からずにテレポートスクロールの束を持ったリンさんが戻ってきた。

    テレポートでスクロールの束を もしくは ファイアスクロールの束を では?

    作者からの返信

    ありがとうございます😭
    修正してきました。

  • 派遣魔法さん大活躍www

    王族はどうでも良いが、亡くなった稀人の人達だけは安らかに眠って下さい(。-人-。)


    『続く』?
    いやいや、どんどん続いてください100話位w

    作者からの返信

    もう終わるはずです。本当に。(;ω;)

  • 白目巫女を振り回し、死の司祭に攻撃!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    直接触らなきゃ即死攻撃なんて怖くない!♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)

    この攻撃方法の欠点は・・・・・パ○ツ丸出しになってR18指定になりそうな点!(;・∀・)
    それが1番怖いかも?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    チカラワザ!

  • 後編の後に数字がなかったので、おや?と思っていましたが、ですよね~。
    お尻が大きくて出れないくまのプーさんかと思いきや。さてさて。

    作者からの返信

    死の司祭「ふふふ、我は死の、ん?おや、何だ?出られないぞ!」
    闇の司祭「おい、早く出ろ、後がつかえているんだから」

  • 別に動けないなら近づかないでターンアンデッド連発すれば良いんじゃ・・・

    作者からの返信

    親分格には効かないです。あ、でもカオるん試していないな。


  • 編集済

    後編ってなってで1がついて無かったから後編は今日ですっきり終わりで205話って思ったらやっぱり続くのね。ちょっと不気味なところで終わったね。怖いの苦手なんですが。なんか稀人のご遺体が可哀想せめて身元とかでもそれで知り合いがわかってもきついか。うーんここは神様(作者様)の更新待ちね。最近気がついた222ってキリよく無いですか。🐈

    作者からの返信

    すみませんすみません。゚(゚´Д`゚)゚。
    スッキリーで終わるはずが途中から睡魔に襲われてHP MPがキュウゥゥと減り、ストンと。

  • 更新ありがとうございます。

    後編はいくつまで続くのかなあ。
    楽しみです。

    それでは おやすみなさい。

    作者からの返信

    もちょっとです。205話で書き切る予定が、睡魔との戦いに敗れました…。


  • 編集済

    ∑( ̄□ ̄;)中編⑥じゃなかった←マテ




    かおるん、テンパリすぎ(笑)


    うーん、王族?まで、神殿に入ったのか~


    開けるのに王族の血とかが必要だったのかな?





    タウさん、かおるんには、該当するパーセントで目を開けさせないと(笑)

    作者からの返信

    あ、ここ書かないからネタバレでもいいかな。
    蓋(石板)に色々書いてあったのを読んで、王族(欲まみれ)と宰相(あわよくば)と騎士(仕方なく警護)と稀人(隷属の首輪で無理くり)で、奥の間へ。
    お供え(稀人)が足りなくて下半身が出ない状態!

  • 更新ありがとうございます!

    作者からの返信

    どもです!じゃなくて、すみません。中々終わらぬ。ファルビニアめぇぇぇ

  • 更新お疲れ様でございます!

    くっこんな所で…キリよくあと50話位行っちゃいましょう(読者は残酷なんです

    作者からの返信

    キリ…よく?:(;゙゚'ω゚'):