応援コメント

第192話 死霊の森ダンジョンへ」への応援コメント

  • みんなレベル高っw

    ダンジョンクリア後のご褒美いいですね。

    作者からの返信

    思わぬご褒美が待ってたw

  • わはははは
    これはひどい!
    デーモンを倒さないと行けないところがまた何とも・・・w

    作者からの返信

    試練を乗り越えれば、そこは天国?

  • B3の駐車場はどうなってるのかな?
    コンビニならWiFi繋がったりして。

    作者からの返信

    駐車場は来ませんでした(*゚▽゚*)
    Wi-Fiは繋がりません。。゚(゚´Д`゚)゚。

  • あ~、こんな美味しそうなのマルくんに食べさせてあげて、初めての美味しさでとろける表情をスマホで撮影した〜い

    作者からの返信

    ですよね〜〜〜(//∇//)
    バナナを頬張って目を見開いた時の顔とかw

  • どんなに食べ物が口に合わない国に行ってもマックさえあればなんとかなる!
    無言実行→不言実行かな?造語かな?

    作者からの返信

    ありがとうございます😊
    修正してきました。

  • いやそれよりもデーモン戦!
    飛ばし過ぎやろう!何だったんだ、最初の緊迫感は(笑)

    作者からの返信

    うははははは。いや、パラさんさん達に瞬殺w

  • ダンジョンの不思議ですね~

    日本人なら入り浸ってしまいそうです

    更新ありがとうございました

    作者からの返信

    毎日通いますw

  • B2は何があるんだろうと思ってたらこれかw
    日本人にはお宝以上の価値やで!

    作者からの返信

    いやぁ、毎日行きます。朝マッツ、昼スタガ、夜セボンの弁当。独り身はそんなもんです。


  • 編集済

    全員が使える、ネットならぬリアル店舗は良いですね。
    待望のトイレットペーパーが(*˘︶˘*)
    季節限定品とかも、時間で入れ替わるのかな?
    あと、お米単体は無い店舗なのか…残念ね(>_<)
    オフィスに併設してる店舗ですと品揃え片寄るし、しょうがないわ。

    そして、夜にお弁当屋に戻ると…(  ̄▽ ̄)
    これである程度フラグ回収完了ですね。

    作者からの返信

    そうなんですよ、オフィス街のコンビニって品揃えが、ね…。

  • セボンなら肌着系も置いてあるな・・・('ω')

    作者からの返信

    ええ。最近のセボンは色々あるから助かります。たとえ死霊の森店でもw


  • 編集済

    ついに物資の補給が!でもいい加減カオるん落ち着いてもろて( ꐦ◜ω◝ )そしてさらっと戦闘描写すらカットされるデーモンさん(`;ω;´)ブワッ

    作者からの返信

    あはは、スマン、デーモンw

  • コンビニ無双始まりそうで楽しみです。

    作者からの返信

    (≧∀≦)

  • さっき見た時に★の評価が12345でした〜
    伸びていますね〜(`・ω・)b

    そしてB2での急展開とカオさんのノリツッコミ。面白いです。めっちゃ笑いました

    作者からの返信

    おおう!12345!(^∇^)

  • コンビニなら風呂上りのビールもお酒も買えますな。
    米も売ってるんじゃね?
    コーヒー店の注文は呪文にしか聞こえない><

    作者からの返信

    ええ。これで風呂上がりはオッケーw

  • 職場ダンジョン化といいカオるんだけ特別扱いが過ぎひん?
    やはり主人公補正か…

    作者からの返信

    いや、たまたまw(ホントか!)

  • 店員いるぅぅぅ!?

    作者からの返信

    映像、映像ですぅw

  • これは秘匿案件だよね。まぁ知られてもB2まで来れる人は少ないのと現地人じゃ訳分からんだろな。

    作者からの返信

    現地人がスタガでさらりと注文しているのを見たカオは…。:(;゙゚'ω゚'):

  • 国の上層部にしれたらダンジョン遷都有り得そうなラインナップ

    作者からの返信

    ですね〜。(*´∀`*)


  • 編集済

    金と店員は……店員は映像かよ。
    金は現地通貨利用可能なのか?

    転移前の所持金?
    各種プリカ払いもあり得る?
    鉄道系ICはコンビニ、ファストフードでは有能(笑)

    コンビニでプリンター用コピー用紙買えばスクロール大量入手可能に

    作者からの返信

    お支払いは現地硬貨のみですw

  • セボンでトイレットペーパーとビールとおにぎり買い占めて
    マツドでバーガーとシェイク土産に帰宅がミッションだね
    次は専用呪文メモと買い物メモを握りしめたカオたんの初めてのお使いだ
    カード払いかなあ

    作者からの返信

    映像の店員さんにメモ見せてるカオが浮かぶwww


  • 編集済

    スタガで満足して、セボンとマツキに行き忘れるな〜ヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ
    女性陣から背中無言で刺されるぞ〜щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)

    グラマス達も、嫁へのお土産忘れるなぁ〜(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
    家に入れて貰えなくなるぞ〜ヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠)

    化粧品・甘味・生活雑貨は必須!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    シャンプー・リンス・コンディショナーも忘れずに!♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)
    割と必要、風邪薬と痛み止め!(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
    日本の歯ブラシって、品質良いよね?(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    足りない栄養素はサプリで補う?(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ
    忙しい貴女にインスタントミール(冷食・カップ麺・レトルト)と言う提案!ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/

    カオの店の裏メニュー・・・・・(ーー;)
    お忍びで王妃様まで来る?(´゚д゚`)
    裏の住人も敵わない一般女性の執着!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    『やべぇ、あの店はドラゴンの巣よりやべぇ!』
    『何故店主はあの悪魔達を前に、にこやかにしてられる?!』
    『ごめんなさい!助けて下さい!許して下さい!ごめんなさい!助けて下さい!許して・・・・・』

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    危うく忘れるところだったカオ達w
    アブナイアブナイ。デーモンに勝てても嫁には負けるw( ̄▽ ̄;)

  • 店員いるの?

    作者からの返信

    映像です〜(^ν^)

  • カオはマツドでホットコーヒーを買いなよ。無理すんな。
    て言うか弁当ここで仕入れれば良いじゃん。まあ超高額になっちゃうか。
    食パンなら安いかもしれん。

    作者からの返信

    そう!お米は売ってないけど、オニギリやご飯の弁当はある!(*゚∀゚*)

  • 地下鉄駅直結建物だったり地下街に繋がってるというのは…ないかw

    作者からの返信

    もとは繋がっているビルでしたが、今は完全に壁になって塞がってしまっています。

  • コンビニがあれば消耗品の心配しなくて良くなったし、紙が手に入るからスクロールも作れるね!

    作者からの返信

    そうです。色んな紙が!(*≧∀≦*)
    トイレロールにノートにコピー用紙。


  • 編集済

    セボンにトイレットペーパーと生理用品、急速充電器と電池売ってたら…勝ったなw 第一部完(笑)

    作者からの返信

    ええ。(о´∀`о)
    あ……192話が最終回?www

    編集済
  • ダンジョンを抜けるとそこは、文明のかほりがした…ってダンジョンどないなっとんねーんwww

    作者からの返信

    いや、ホント、それwwww
    親切すぎるダンジョン。

  • コンビニと言うことは、新聞が毎日最新版が届いてるとか、雑誌も毎週新刊が…ダンジョンとは一体…??

    作者からの返信

    と、言う事は、毎週ジャ◯プも読めるのか!(OvO)

  • ありがとう~やまとダンジョン
    ありがとう~セボンイレボン

    最低でもこれ一軒で世界が変わる(個人的な片寄った感想です)

    でも最近ツナマヨが150円越えたのには納得できん…

    タウさん『カオるん、復唱してください。報連相は大事!伝え忘れはありませんか?』
    カオっち『ほっ報連相は大事!』
    弁当屋は伝えたし倉庫に有ったゴールドは言ったよなぁ~出産間近な子がいるの伝える必要あるかなぁ~あっ!HKNと派遣魔法が有ったか~これは報告しないと駄目なやつじゃないかな~
    タウさん『声に出てますよ…とりあえず正座してください』

    作者からの返信

    え、セボン、ツナマヨ値上がったのか。

    カオさん、まだまだ忘れている事があって正座させられそうw

  • B2にはコンビニがあるのか、これでトイレットペーパーとか下着の心配がなくなったか。
    女性向けのあれこれも。
    その他にも食料品とか生活用品とかもあるんだよね
    なんと親切なダンジョンだこと。
    しかし、飲み物の注文は異世界人には難しそうじゃない。
    いや、日本人のアラフォーにも難しいか。

    作者からの返信

    皆がこの世界に慣れるまで、コンビニがあって安心です。
    カオにカフェの注文は、ハードルが高そうw

  • これで異世界でも安心感マシマシやね(*´ー`*) ドラッグストアー,コンビニ,スタカフェあれば大概揃う 紙問題も!甘味も! まさかドラッグストアーGP BP 赤P オレP 白P 売ってる?
    スタカフェにはワッフル売ってる?(*´ー`*)期待。

    作者からの返信

    ポーションは無いですw
    リポ◯とかオロ◯はありますが特に付与的な効果はありません。
    ワッフル、ありますよ。ふふふ(〃ω〃)

  • B2、あると思ってたけどやっぱりか。
    ここは色々買い込んで家で待つみんなにお土産だな。
    既に無くなった防災食料とかもコンビニで買えるかも。
    ビールや酎ハイも売ってるんじゃないかな!
    メダル持ってる他の仲間も行けるようにしとかないと。

    バナナはやっぱり何かバフが付くのかな?

    作者からの返信

    いやぁ、皆さんの推理が凄くて、B2バレバレでしたねw
    バナナはそのまま食べるとちょっとだけ体力が付きます


  • 編集済

    あ、チョコ、自作しなくて済む…………残念(笑)


    ファストフードと、飲料と、当座のコンビニ




    これで、現代日本なら、薬を飲んで寝てればいい『風邪』とか、変なもの食ったんだろうと言われるだけな『食あたり』、ヒビ、あかぎれ等々のこの世界では助からない(いや、ヒビ、あかぎれは別だけど)病に対処出来る(゚ー゚)(。_。)ウンウン


    あとは、女子、必須の『アレ』


    買い出しにダンジョンに行かされるかおるんが見える(笑)



    でも、現地民はレベル差がありすぎて、特権階級が群がって人が大量に死ぬから、デーモン撃破は言えないね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

    言っても、そこで終わりと言うしかないね(゚ー゚)(。_。)ウンウン




    日本人には、飲んでも、眠気さえ止まらないコーヒーやチョコだって、現地民なら、一週間やそこら、寝られない劇薬になるもんね(゚ー゚)(。_。)ウンウン




    あ、ドラッグストアはなかったか……(゚_゚ )

    作者からの返信

    毎日、当たり前のように、買出しメモと硬貨が置いてありそうw
    朝の弁当屋の仕事が終わったら買い物だな。(*^▽^*)

  • ここで現代文化に触れられるとは

    そんな構想が面白いです

    でもここは稀人専用の方が良いかもね
    文化の差が有りすぎるでしょって思いました

    作者からの返信

    はい。稀人専用です。(*´꒳`*)

  • お支払はどうなるのか…現地通貨?それとも日本円?

    と、言うかここ(B2)から地球に帰れたりしないかな…( ´д`)
    異世界エンジョイ勢は良いかもしれないが、普通の人なら帰還一択だろうし。

    作者からの返信

    現地通貨です。
    残念ながら、壁に囲まれていて戻る事は出来ません。(◞‸◟)


  • 編集済

    セボンイレボンがあれば怖いものはない
    風呂上がりのビールだろうと、コーヒー牛乳だってバッチリ
    コレは稀人にとってすごい報酬
    但し、レベル80のデーモン超え必須の、鬼畜仕様。w

    ヤマモトヒロシ?イワモトツヨシ。も確かあったから女子問題解消か

    作者からの返信

    子供らの間で、風呂上がりに腰に手を当ててコーヒー牛乳の一気飲みが流行りそうw

  • 購入に対価はいるの?持ち帰りは可能?そこが気になる。

    作者からの返信

    購入は現地通貨です。メニューに現地通貨の値段が表示されています。カウンターの支払い用の皿に硬貨を乗せると、お金が消えて、お釣りが現れます。受取カウンターにテイクアウトは袋に入って置かれています。

    編集済
  • まさかのスタ◯!!
    次回も楽しみです♪

    作者からの返信

    ありがとうございます😊
    カオさん、注文頑張ろうw


  • 編集済

    早くお弁当屋さんメンバーもスタバに。
    あでも全部攻略しないと入らないのか。
    女子組み可哀想。でもあっちゃん産んだ後なら張り切って行くのかな?
    スタバだけじゃなくてまずセボンイレボンでビールにチョコにお菓子にお土産ちゃんと持ち帰らないと大変だよー。カオるん

    作者からの返信

    あっちゃんは出産終わればガンガン行きそうw

  • やったねカオちゃん!風呂上がりにビールが飲めるよ。

    作者からの返信

    買い込まねばwアイテムボックスに入れておけばいつでも冷えたビールが飲めるw

  • 支払いどうしてるんだろ
    次回解説かな?

    作者からの返信

    支払いは現地通貨です。(^ν^)

    編集済
  • くっ
    かおるんようやくスタバ飲めて良かったね〜
    でもひっぱる…
    あっちゃん産まれちゃう!(笑)

    作者からの返信

    あっちゃんw産むの待ってぇw