応援コメント

第34話 さよならガウレア城塞(第一部 最終話)」への応援コメント

  • あああ、折角セティアの為に用意した作業小屋とセキュリティが…。

  • カランさんがんばったな……社員(仮)二人もつれていきたいけど無理げか……(それが出来るなら将軍が付いてきちゃうだろうしね

  • ヤンデール族…………アッ( ´-ω-)察し。

  • 毎日社員登用していた一等兵ふたりはどうするん?
    熟練の職人は会社の財産やぞ。
    位置から育成するの大変なんだから配置転換してもらおう。

  • その昔、ゼネラルカンパニーを名乗る工務店があってのぉ…社長は召喚者ならぬ小学生で…げふんげふん…

  • 冷遇しようとして辺境に追いやったくせに手のひらクルクルで勝手な……。

  • タケル、頑張ったね❣️お疲れ様❗️

  • あらま、商人の女も病んでそうだったが本命きたな

  • Just discovered this story but it's really my jam. Keep up the good work!

  • 馬鹿な…ブリザラスが断末魔の1つも上げずに死んだだと…

  • 工務店のレベルが上がりまくった先に、巨大ロボに変形する家とかが作れちゃったりして。

  • 王には一番アグレッシブな威力の温水洗浄便座を設置してやろう

  • この手の小説には珍しく、一応管理下のままということではあったのだろうけど、一度辺境に追いやられたにも関わらずきちんと評価されているのは好印象。
    ハズレ発覚→追放→領地開拓→何故か気にもされないみたいなパターンが多いので…。

  • >「タケルのバカァ……。タケルには私のいちばん大切なものを捧げたのにぃ!」
    百恵ちゃんかよ

  • 名前からして病んでーる

  • グスタフとバンプスもお別れですか。暖簾分けですね。

    いつか、きのしたグループオールスターに集結してもらい、国家の一大事業に取り組んでもらいたいです。その日まで!

  • 面白いので第二部も楽しみにしています。