中華後宮でイケメンが三人。なのに主人公の姫の中身は現代人で男性刑事。

とにかく面白くて、新しい。どうしてか。

ありがち中華後宮モノ→イケメンに溺愛される主人公の姫=だけど本編では、姫の中身が脳筋マッチョ!
そして作者さまはサスペンス・ミステリーもお得意なので、大衆小説的な現代推理ハードボイルドが、キラキラな女性キャラクター小説と融合している。

女性好みのイケメン三人(全員違う性格)がみんなかっこよく、しかもこのイケメンたちを、姫の中から脳筋マッチョ刑事が男性視点で査定しているのが痛快すぎる……!

言うなれば少女マンガに出てくるイケメンを、少年マンガのマッチョが評価しているような。
しかもイケメンズは全員、姫を好きときた。
恋愛も見逃せないけど、人殺しの犯人もどこかにいるので、さらにハラハラドキドキ。

とにかく今まで読んだことがない小説なので、一読の価値ありです♪♪♪

その他のおすすめレビュー

佐藤うさぎさんの他のおすすめレビュー29