第6話


常日頃から

痛みを受け入れる準備は出来ていた

それかどれだけ理不尽で

苦しみしかないものだったとしても

ただ単純に

真っ白でいたいだけだった

あらゆる出来事に

真正面からぶつかりたかった


それなのに

いつしかこの手は

赤にまみれてしまった


誰のものとも分からない赤

私から流れたものなのか

私が流させたものなのか


あれほどまでに

真っ白でいたかった私はもういない

この濁った赤に

身体の奥底まで染められてしまっている

そしてそれを

まんざらでもないと思うほどに

私は赤の中にいる

抜け出せない深い赤の中にいる




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

世界は赤にまみれている マフユフミ @winterday

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ