応援コメント

閑話、眠の長い一日」への応援コメント

  • この話が一番面白かった。

  • スリーサイズはまぁもしも西麻布さんが雑誌の取材かなんかでグラビアなりしてると仮定するなら知ってるのはともかく股下とか知ってるのはキm、怖いです……。

  • お前らが西麻布さん嫌おうと俺は西麻布さん大好きだからと問題ない
    これぞ正当派ツンデレ

  • すっごい細かい事で申し訳ないですが
    >>午後20時
    って使い方は違うと思います。いや、世界線が違うので1日が48時間だというのであれば間違いではありませんが。

    話は面白いのでこれからも読ませて頂きます。

  • 主人公さんは、1人でやるのがお好き

  • どうして眠君は興味ない人のスリーサイズ覚えてるの・・・? 小わくない・・・r?

  • まあ、確かに着いて来る分には文句言わないとは言ってたけど連れていくとは言ってないなw

  • 西麻布さん、股下70センチじゃあ短足過ぎない?
    イメージが壊れる><

    作者からの返信

    修正しました
    色々勘違いしてました。
    ありがとうございます!

    編集済
  • そこまでやるなら素直に好意を伝えればいけそうなのに

  • いいね


  • 編集済

    西麻布さん最高!
    めっちゃ好き(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)b

  • 西麻布さんに超速レベルアップの理由を教えてない段階だから有望株にハニートラップで探り入れてきてるって話なら一緒にダンジョン潜ってではなく手段を問い詰めるはずな気がします。ついて行けなくなってから気づくんでしょうか。

    主人公の夢が世界一位の探索者になることなら、西麻布さんの夢は何なんでしょうか。

    西麻布さんが金稼ぎに拘る理由、パーティでのダンジョン攻略に関する様々な描写が分かるように西麻布さんが主人公の話を別に描いてしっかり立場や心理を描写して貰わないと理解が追いつかないです。彼女はどうして金を払う人の同行を許可するのか。どうしてギルドに入っていないのか。その彼女が金を払ってでも主人公に同行したいという狙いは何か。彼女は美人で強い高嶺の花であって、弱者が這いつくばるのを見て笑う性格の悪い人間であって、命令されたわけでもないのに誰かに媚びるキャラではないと思います。

  • 西麻布さん好き派です。
    なんだかんだ努力してるので好感が持てます。
    もうちょっと切れずに話し合えるようになったら、上手くいきそうなのにね。

  • 西麻布さんが思ったよりスペック高くてびっくりした(探索者◎料理◎容姿◎一途◎素直さ△)でも素直じゃない西麻布さんが色々レベル上げ以外のものを捨ててる主人公の世話をするのも見てみたい。2人が勇者とか聖女とかのユニークスキルに覚醒→一緒に活動する方が効率良くなる→一緒に探索して距離が縮む とか展開として面白そう。どうにかして2人が一緒に探索出来ないかな?出来ないならトーナメントの大会とかで対戦とかしてみてほしい

  • 不法侵入の迷惑ストーカー、これは酷い

  • >後日、西麻布さんは一緒に潜ったCランクダンジョンで俺のレベル上げについてこられなくなり、俺のことをレベリングキ〇ガイと罵ってまた別々に潜るようになった。

    クズにレベルを吸われた後に西麻布さんのプライベートダンジョンを使わせてもらって潜る時に私も連れていく事って一緒に行ったのが初めてだと思ってましたが…………。
    その前に一緒に潜ってたのですか。
    眠のレベル上げについて行けないレベリングキ〇ガイだと分かってたのにまた一緒に潜ったって事ですか?プライベートダンジョンに。。
    ちょっと違和感が……。

    それはそれとして自分はお嬢様キャラ嫌いでは無いのでツンデレになるのなら西麻布さんは好きですw
    ツンツンで威張ってるだけなら嫌だけども、助けられてからはちょっとは惚れてしまうのはわかる気はする!
    死にかけてたしね。
    いつか結ばれると良いですなー

    作者からの返信

    修正しました
    ありがとうございます

  • ここまで読ませて頂きましたm(_ _)m
    とても面白い内容で、ワクワクしながら更新を待ってます。

    しかし、西麻布さん、てめぇはダメだ。

    作者様、どうかお願いです、このお話以降もう西麻布さんが出てこない事を切にお願いします。
    男女の絡みを書くのであればちゃんと士郎に寄り添ってくれるヒロインををそろそろ出してあげてください。
    このお話の中で士郎が強くなるためのきっかけって立ち位置だけにしてください。
    西麻布さんに需要ありません。そして絶対無いとは思っていますが、途中から性格が良くなって、士郎と結ばれるみたいな展開はダメです。この性格が照れ隠しだったなんてありえないです。

    ただの高飛車な美人のキャラってだけで終わらせてください。本当にお願いです。

    このお話本当に好きです。今後も気持ちよく読みたいです。西麻布さんが今後一切、士郎と関わらないよう切に願います。

  • そら世界一、たしか46万オーバーレベルを超えるのを目標にしてるならソロでの方が経験値( ゚Д゚)ウマーだし、スタミナ回復出来ない奴は高ランクダンジョン何か数時間で馬鹿にしてたスライム未満になって、最後は出口まで連れてかな行かんとか非効率の極みだからねー
    いくらスキル6個に有能称号持ってても使う頭と努力が無いと無価値っすね。

  • 西麻布さんが原因で、眠くんは益々ダンジョンから帰って来なくなってるんじゃ…

    眠「西麻布さんが居ないッ!すんごい癒されるッ!ダンジョン最高ッ!」

  • 着いてこれさえするならカバーし合えるのは悪くないんだけどな…

  • 最初から一回もぐってあげてれば良かっただけだったなw

  • ソロ=経験値100%
    2人=経験値50%

    なら、やっぱりソロだよなぁ。