応援コメント

第35話、積み上げてきたもの」への応援コメント

  • 普通にレベルイーターってことでレベルとスキルレベル奪われるまではギリ許せたけど称号まで無くなるの意味わからなくないか
    まじで〇〇みたいなテコ入れ
    理解できない

  • アプリのレベル減った履歴は?

  • ふっつうに考えてFランクがライムバードの魔香水持ってないだろ考えろよ。

  • 망해가는 일본 스럽다

  • マジで草
    どうせ主人公が早くインフレしすぎたから調節するためにテコ入れしたんだろうけど、正直コメント欄見るに失敗したな。

  • 主人公 が バカ すぎる , 復讐 なんて ない でしょ う .

  • フォロー解除でーすあざした


  • 編集済

    いや幼馴染が国と関わりあるんだから証言してもらいなよw

    後、レベルイーターさんモンスターからもレベル据えるんだから未だに2000なのが違和感あるね


  • 編集済

    敵なの?それとも洗脳されてる?
    マジで意味が分からない

  • 神の手都合に透けて見えるのが残念

  • 東京オーガで同級生達を助けているし
    アイテムだって売却してますよね?
    それらの記録が全部消されてんの?
    C級ダンジョンで同級生パーティーを
    人命救助してんだよ?
    何も記録が残っていないの?

    レベル1の状態に戻るなんて酷いな。
    主人公の成長の為の試練だとしても
    エグい。
    読むのキツいわ。
    主人公が可哀想だ。

  • 頬白にざまあするまで溜めてから、よむことにするわ。
    流石に今後、頬白に国が組織が手を貸してるとかがないと、主人公を曇らせるために周りを馬鹿にしてるだけになるから、なぜバレてないのかに期待してます

  • 頬白のレベル鑑定させれば済む話
    レベル2000も吸収してるんだからその時点でおかしい

  • 入るのに制限があるダンジョン内にLv1がいる時点で事件で
    誰かが連れ込んでいるのが確定な上報告がされてないし
    管理されているのに管理ガバガバすぎるし
    Lv1がライムバードの魔香水を使ってるのに疑問を持たないし
    全員グルか全員頭おかしいかの2択になるのでこの話だけすごい困る
    ワンチャンレベルイーターがここの管理しているやつとズブズブだとしても組んでるわけでもなさそうな獅子神アキラくらいは普通に怪しんで対応するべきでは?


  • 編集済

    うーん、証拠なんてレベル提示させれば1発じゃないのか?拒否したら証拠にならなくてもほぼ信じる理由としては十分だよね
    あとは職員に金握らせてるなら調べれば収入に見合わない買い物の記録なんて絶対に出てくるでしょ、使えなきゃ賄賂なんて意味がないんだから
    そもそも根本的な出入記録まで消せてるならもう協会が上から下まで腐ってるからそっちとの殴り合いでしょ


  • 編集済

    国内トップレベルなのに杜撰すぎない?信じられないとしてももし仮に本当だとしたら殺人未遂だし調べて損はないのに。このダンジョンの記録はともかく他のダンジョンに潜ったことあるかどうかの証言は学校の人達から取れるだろうしそれでレベル1はおかしいってなるでしょ。

  • こういう展開あるならタグに入れた方がいいのでは?

  • 最初から全部グルなんだよ、上位ランカーの為なら国だってなんでもするさ…

  • 普通ならもっと調査すると思うが
    色々強引すぎる気がしました