第377話 掲示板回

       ▽第三百七十七話 掲示板回


 トーナメント観戦スレ@18


855‥みりん

 マジで金を返してくれえー!!


856‥終わりのスタート

 終わった

 おわた


857‥(笑)

 もっと確実な試合に賭けるべきだったねー

 ユークリスとメメみたいな


858‥ぼっきー

 まとめると自業自得だな

 ただ解らなくもない。あれでアトリは人気NPCだから、敗色濃厚でも賭けている者も少なくなかったからな


 ユークリスとメメではオッズが低すぎて小銭稼ぎにしかならない


859‥ポイズン寧々

 あと負けず嫌いのネロがアトリにめっちゃ賭けたっぽいよね


860‥登山検証

 神器ってあれなんでもありなのかな

 触れたモノを神器に変えるってやつ


 どれくらいの自由度なんだろ?


861‥どどん

 俺、アトリ応援派だけど、さすがに強すぎない?

 バランスとかさ


 でもこの運営がナーフしてるとこ見たことねえんだよな……すごい


862‥メリーちゃん

 あれが許されるってことは、オレらにも可能性があるってことだろ

 これ、一応MMOなんだからよ


863‥天音ロキ(公式)

 てかさ、試合中のネロさまかっこよかったあ

 どんな感じで邪神をRP?って言うやつしてるのかと思ってたけど、やっぱりネロ様なら何しててもちゅきちゅき


864‥†ロスト†

 アトリの神器って殺しても「血脈」だから奪えねえんだろ

 優遇されすぎーw


 メリーとか言う奴、自分も行けるとか重っ天の夢見過ぎww

 このゲームってやっぱりクソだわ

 ゲームって言葉の意味を理解してねえよ、クソ運営


 >861

 ナー府入らないのは褒めるとこじゃねえよ

 バランス取るきないって怠慢の証拠。めっちゃ不満出てるのにガン無視してくるクソ運営


865‥メグミ

 みんなアトリとジークハルトばっかりだね

 うちは断然、別試合のトーマスくんなんだけど。やっぱりめちゃつよショタ性癖だわ……


866‥寝てお

 ネロ、いきなり出てきて何か喋ったらアトリ覚醒って育成手として有能すぎね?

 そんなんあり?

 あいつシスター・仁奈かよ


 ただネロ

 お前は優秀かもしれねえがひとつ大きなミスを犯している

 それはアトリの装備に【外見維持】をつけていることだ。ロリコンを救済せよ


867‥天音ロキ(公式)

 >866 きしょ


868‥フェイルノート

 >866 きしょ

 でも866の言うことには一理あるかもな

 このゲームの上手い下手ってAIを上手く従える言語能力なのかも


 実際、AIに人の悪口を言わせたい時なんか、AIの識別を誘導するだろ、言葉で


869‥満

 邪神RPが有効ってこと!?


870‥ラピス

 やっぱりネロ黒幕、アトリラスボス説が濃厚なんだって

 じゃないとあんな神器許されないでしょ


871‥(笑)

 でも魔王って神器に相当する武器を自前で七つ(九つかも)持ってるんだよ?

 アトリが真解して神器を大量に作っても、正直、スペックは追いついてないんじゃないかなー?


872‥サバ缶の嫁

 プレイヤー側が強い分には良いだろ

 そっちのほうが魔王軍に勝てるんだから


873‥タダのメス豚

 たぶん、アトリの神器は言うほど万能じゃないよ

 本当に万能なら「対象を殺す」武器を作ればいいわけだし。作った神器の性能の方向性はあるていどコントロールできてもランダムなんだと思う


 相手が魔王の場合、「触れて」「作って」「性能を確認して」「適切に運用して」っていう時間があるかは難しいところだね


874‥(笑)

 事実、せっかく作った神器なのに投擲するだけとか多かったしね

 まあ、それでも神器相当のアイテムの投擲だから凄い破壊力だったけど

 あの大鎌ほどにスペックがマッチした武器は、そんなに出ないってことかな? 建物とかは元の武器性能が低いのもあるだろうけれど


875‥らいすいずです

 近くにある建物や石でさえハイスペック武器になるわけだ

 ジャンルとしては弓師の「矢」の扱いに近いのかな?

 あれも色んな性能の矢を放つことによって、戦況を自在にコントロールできるわけだし


876‥麒麟くん

 いやアトリにばっか注目してっけど、一番ヤバいのはジークハルトな

 好きなタイミングで好きな方向性の固有スキルを取得できるって……アトリ以上のチートじゃね?


 なんであっちのほうは許されてんだよ


877‥コイン

 次、アトリとジークハルトがやったらジークハルト勝ちそうなの凄いよな

 触れたモノ神器化って書いてあることヤバいはずなのに


 ジークハルトが許されてんのは「もうそういうもん」だからでしょ。


878‥サバスティアン

 てか最強(嗤)最優秀(嗤)の騎士(嗤)が一回戦で負けてるの草なんだが


879‥セファイア

 でも本気でアトリが勝つとは思わなかったなー

 すごい戦いだった

 おめ


880‥がすとん

 初手、ジークハルトが三回死

 いけるんじゃね!?

 やっぱりジークハルトつえええええ

 アトリ諦め? からのネロ登場で覚醒

 アトリつええええ

 ジークハルト諦め? からの覚醒? ジークハルトやべええええ!?

 からのやっぱりアトリつええええええええええ!

 で、休戦

 どっちもつええええええ!

 最後にはアトリ勝利!? なんで!? 


 だからな

 激闘だよ


881‥マインゴースト

 観戦盛り上がったよなあ


882‥タバサ・ジャパン・リミテッド

 今、録画見直してるけど、何回見てもネロの「喋り」からの「覚醒」の流れが意味不明で笑う

 あんなお手軽に覚醒するもんなんだ……


833‥こーん

 ネロってか天音ロキの邪神RPいたすぎw

 きもw


834‥血道

 >833 

 俺もそう思ってたけど、ワンチャンAIに有効説あるぞ、まじで

 俺も今のNPCロストしたらやってみようかな……


835‥きゅうりV3

 これ、もうアトリの優勝で確定でしょ


836‥らぐる。

 まだ一応、ユークリスかダドリーもいるから。

 あと大穴でシスター・マリアルナもいるしね。一回戦、最上を破ったからな


887‥h¥j

 いやあ二回戦が楽しみだ!

 俺、今回の反省を生かして次の「メメVSユークリス」はメメに賭けることにするよ


888‥がっくん

 >887 負け確おめ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る