応援コメント

第361話 黄泉送り(セーフティー・リジェクター)」への応援コメント


  • 編集済

    強化度合いによって召喚物変わるのか、毎回ドラウグでその強化度合いが変わるのか
    今回はお試しで100体使ったけど上限とかもあるのかな

    アトリにすら効いてるのになんか普通に残ってるナメクジ君さぁ……

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    上限はないようです。
    が、ステータスが上がるだけなので、どうしても中位にまではいけないようです。神器を持たせれば別ですが、アトリがたくさん持った方が強いようですね。

    ナメクジくんにも適応されていますが、そんなこと気にしないやつのようです。

  • ネロの設計からは外れるけどどうやらセックも成長できたみたい
    不死のアンデッド、矛盾した種族だけどどんな特性なんだろうか
    グラーキもどきよりも強いって時点で厄介なのは確定してるけども

    作者からの返信

    感想ありがとうございました終わった
    不死属性のようですね。
    じつは「アレ」は性能が厄介なだけで強さ自体はレイドボスよりも弱いようです。対策がなかったら対処不可能系の厄介さを持ちますが。