第131話 掲示板回

       ▽第百三十一話 掲示板回

 吸血鬼殲滅戦総合スレ@53

342‥パインバイン

 吸血鬼つよすぎww

 でも精霊持ちって強いんだな、わりと勝ててる


343‥アルマ・カルマ

 指揮官のバフも強いしね

 うちのNPCは「強化され過ぎて動きづらい」って言ってるけど


344‥ポケットのモンスター

 ガチの戦争みてえでおもしろ

 でも死んでいく悲壮感がめっちゃあるわ


345‥クロスクロック

 みゅうみゅ強くね?

 あいつヒーラーとして最高峰だろ

 永続顕現で軽く盾役もしてるし


346‥(笑)

 顕現系の固有スキルは強いよねー

 元々、必須とまで言われてるスキルが固有になってるわけだし当然かな


 ちなみに永続顕現にも弱点はあるよん


347‥.Mark

 私も永続顕現持ってるけど、【決戦顕現】のほうが使いやすいかな

 火力上がらないし、一定以上のダメージで顕現が解除されるのも面倒


 ただ指揮できたり、精霊の操作を考えずに済むのは楽かな


348‥(笑)

 永続顕現は有名配信者だと条件を満たしやすい、持ってる人多いスキルだよねー

 再現性の高い固有スキルたくさん集めたーい

 でも、所持数に限度があったら怖いねー


349‥タバスコ(禁煙中)

 みゅうみゅのPSがヤバいのは有名だよな

 契約NPCのノワールと百合てぇてぇしてるからな

 プレミでノワールロストしたら炎上するし


 ヒールの必死度が桁違いだわ

 姫プどころか、《スゴ》でも上位のキャリー上手だよね


350‥タンクレス

 地味にみゅうみゅって炎上してないよなー

 隙がないというか

 気配り上手だし、きっと家事上手で絶対に良い俺のお嫁さんになれるわ


351‥どどん

 >350さん

 打ち間違えだと思うんですけど、余計な文字が入ってますよ!


352‥ぼっきー

 お前たち、チャットばかりだが戦争は良いのか?

 俺は現地にいないから良いが


353‥ポケットのモンスター

 あ、大丈夫っす

 俺のNPCさっきロストしたんで


354‥マーズ

 うちもやられた

 最悪すぎる

 マジでクソゲーだろ

 

 金が手に入るから続けるけどさ


 ・

 ・

 ・


876‥アオイ

 え、いきなりヨヨが戦場に落ちてきたんですけど。

 あとネロが暴れ出したんですけど


【ヨヨがボコられる動画】


877‥天音ロキ(公式)

 ロキさまキター!

 動きがぜんぶ美しすぎる!


878‥天音ロキ(本物)

 うおおお、ロキさま! こっち見てえ!


879‥(笑)

 いや、つよ


880‥命塚

 現地に居て良かったあ

 でも一瞬すぎる

 ま、一瞬のうちにすごい動きしてたけど


 あんな激しい動きでも涼しげな表情、すてき


881‥ててす

 いやいや、言いたくないし違うのは解ってるけど

 あんなんチートやろ


 ヨヨが戦ってる動画もいくつか出てるけど、アレがコテンパンって

 運営が天音ロキの信者じゃねえかと疑っちまう


882‥†ロスト†

 さすがにナーフしろ

 こっちはMMOやりに来てんの

 ネロの無双なんて誰も見たくないんだわ


883‥バー二ア

 せっかく吸血鬼陣営に入ったのに親玉がボコされている件について


884‥黒衣の男

 マジでネロのナーフは急務だろ

 運営仕事しろ。なにが女神ザ・ワールドだよ。ゴミ運営が神名乗るな

 強い固有スキル偶々当てたからってイキってんのマジでしょうもな。PSも何もないじゃん。ただステータスで殴ってるだけの馬鹿が強いゲームなんですか、これはいクソゲーです。運営の収益とか心配になる。マジですぐにサ終じゃね? だってこんなん運ゲーだもんな。パチンコと変わんねーわ。ネロみてえなPSもクソもない雑魚がイキり散らかしてんのマジで目障りだし、プレイヤーは全員そんなの望んでないし、ゲームの幅を狭めるだけだわ。海外のゲームとかだともっと運営が丁寧にアプデとかでサポートしてくれるけど《スゴ》はほったらかしだしやる気ないんじゃね。バランス崩壊してるんですけど。ゲームとして破綻してんじゃん。もっとプレイヤーの意見取り入れるべきだろ

 つかつかwwww

 あんだけ強い固有スキルあってヨヨも殺せないとかww

 マジで天音ロキってダサ

 あんなんあったら普通殺せるだろ。マジで落書きでも描いとけw

 芸術家(笑)さんにゲームはまだ早かったでちゅね? 絵の具で遊んでろよ


885‥アポロ狂信者

 884が無様すぎる件について

 俺も気をつけよ


886‥黒衣の男

 >885 は?は? 誹謗中傷やめろや

 訴えるぞ?


887‥(笑)

 じつは《スゴ》って個人特定不可能だから訴えようがないらしいよー

 なんでコレが許されてるんだろうねー

 気になるなー

 いやまあ、あるていどは把握してるけどさ


 異世界って怖いね


888‥サトウ

 あの動きを見て雑魚とは!

 是非とも黒衣の男! 俺と勝負してくれ!

 おそらくお前は世界最強! もしや陽村ナナレベルなのか!?


889‥(笑)

 まじもんの陽村ナナだったら通常顕現でヨヨ引き千切りそう


890‥タダのメス豚

 さすがに無理だと思うけど


 ・

 ・

 ・


911‥パインバイン

 え、今の寒気なに


912‥タンクレス

 アトリだ


913‥くすくす姫

 こっわ


914‥アオイ

 アトリってこんな圧あんの?

 別格じゃん


915‥パインバイン

 え、いまからヨヨとやるの?

 ソロで?


916‥タンクレス

 逃げろ!


 ・

 ・

 ・


943‥(笑)

 配信をみた限り、これ神器だねー

 アトリが条件を満たしたっぽい


944‥黒猫騎士

 ただでさえ別格だったアトリに神器とか

 鬼に金棒

 死神幼女に神器じゃん


955‥ててす

 巻き込まれたらロストするって!


956‥タバスコ(禁煙中)

 ヨヨと殴り合いで互角とかマジか……

 てか見えないんだけど

 凄まじい火花が散って、動く度に地形が変わってるんですけど


957‥メグミ

 え、待って!

 ヨヨ、めっちゃ可愛くない?


 性悪ショタじゃーん

 悪そうなのに楽しそうな笑みサイコー

 めっちゃ腕とか足とか内臓とかぶちまけてるけど、それもまた良し


958‥ててす

 >957

 このヤバい戦いを見てその感想はヤバくない?


959‥ぼっきー

 やや大天使みゅうみゅの配信から見た限り、アトリがやや不利そうか?


960‥(笑)

 でも、アトリ側もまだ何かありそうだねー


 ・

 ・

 ・


1000‥犬飼愛猫

 獣耳だあああああああああああ!



 吸血鬼殲滅戦総合スレ@54

10‥(笑)

 いま来た人に説明しよう

 アトリがヨヨとタイマン。

 アトリが神器、獣耳

 めちゃつよ


11‥ぼっきー

 まとめれば、意味不明ということだ


12‥黒猫騎士

 こんなん神話の戦いやね

 手出しできない


13‥サトウ

 あの身体スペックはどうしようもないな!


14‥メグミ

 禍々しいヨヨくん、めっちゃ推しだわ

 アトリ、お願い!

 見逃してあげて!


15‥ゼロテープ

 >14 諦めろ

 どうせアトリが勝つ


16‥どどん

 てかミリムもヤバくネ?

 ネロはともかくミリムが戦闘についていけてるのビビるんだけど


17‥るーふぉす

 ミリムってあのやたら晒される子でしょ


18‥黒猫騎士

 やっぱりアトリかっけえですわ

 禍々しさと神々しさ、それに獣の野生みが加わって……とにかくヤバい!


19‥ててす

 ヨヨみたいな化け物に一歩も引かないのは、メンタルがエグいな

 さっきまで神器使ってなかったし、それを瞬時に使いこなしてるのも化け物だけど


20‥どどん

 勝ってくれ! アトリ!

 吸血鬼なんかに負けるな!


 ・

 ・

 ・


43‥推し勝つまん

 おおおおおおおお!

 アトリ勝ったあああああ!


 一瞬、負けたかと思ったわ


44‥がるな

 戦闘がエグすぎて一瞬で終わっちまったな

 何をしてるのかはよく解んなかったけど


 結局、戦闘がめっちゃ血しぶきだらけでグロかったわ

 腕とかぽんぽん吹っ飛ぶし

 そして、あのでかい音は何


45‥アルマ・カルマ

 それよりアトリの最後の一撃、火力ヤバすぎ

 ヨヨって一定以下のダメージを無効化できるっぽいんでしょ?


 それを突破して一撃死させるとか


46‥りぃりぃ

 なんで最後の斬首の時、ヨヨは固有スキル使わなかったの?


47‥(笑)

 何か固有スキルの制限に引っかかったのかもねー

 使えなかったと見るべきかな

 あるいは負けを確信して足掻くのをやめたか


 一応、ヨヨは一貫して「魔王を倒す最善」を謳ってたから、自分よりアトリに可能性を感じたのかも


 あれ以上やったら共倒れもありそうだったし

 それ以外の理由があるのかもだけどー


48‥がるな

 アトリ倒れたけど!

 吸血鬼たちが囲んでるけど!

 それからレンもたくさん来たんですけど!


49‥どどん

 いまみゅうみゅたんの配信見てるけど、ノワールと一緒に突撃するって!


 配信見られてないリスナー、もしここに居たら力を合わせていこう!


50‥ですてにー

 レン、なんかしようとしてない?


51‥黒猫騎士

 いや、これ詰みじゃん

 ヨヨ復活とか……アトリやユークリスレベルじゃないと無理でしょ


52‥メグミ

 ヨヨさま復活キター!

 しかも復活早々に女の子の髪を掴み上げる鬼畜!


 うちも虐めてほしい!

 しかるのちに解らせたい!


53‥アオイ

 謎のお爺ちゃん、現る


54‥メグミ

 悲報‥最推しショタ、謎の老人に滅される


55‥星空クレミー

 ジャックジャックさんじゃん!

 めっちゃ有名なPKKの人だよ


 けっこうな人が助けられてるキャラ!

 めっちゃ弱ってるけど大丈夫かな?


56‥(笑)

 たぶん魂技を限界まで使ったんだろうねー

 あれはもう助からないよ


 ザ・ワールドのシステムから外れすぎたんだ


 でも、幸せそうに笑って死ねたなら、復讐者の終わりとしては最上かもね

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る