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2024年3月6日 15:44 編集済
クリ確攻撃エグすぎて笑う、武器ティアとか作ったらこの要素だけで鎌が一位になりそうだなぁ
作者からの返信
感想ありがとうございます。これがコマンド入力式ターンRPGなら強めですね。ただ大鎌の現実的な取り回しづらさを考慮すると「これくらいないとやってられない武器」となるようです。他の武器よりも当てづらい、隙大きい、攻撃範囲・射程微妙なのに火力が同じなら目も当てられませんからね。基本、剣や槍の方が「使いやすさ・当てやすさ・手数・安全性」の面を見て優秀のようです。他の武器にも良いアーツはありますしね。
2024年1月28日 02:38
>寝ている間だに強くなりますね。気の所為か“だ”が多いような……?
感想ありがとうございます。間(かん)と間だ(あいだ)の対策のため、私は意図的に「だ」を増やすことがあります。
2023年10月4日 17:32
ストーリーもキャラクターも分かりやすいのでストレスを感じることなく読めました‼️ 良作であるからこそ、付けられた💕の数々が納得✨
感想ありがとうございます。良い感じでしたら良かったです。
2023年5月23日 18:58
スキルの名前かっこいいな!厨ニ心をくすぐるいいネーミングセンスしてるな!
2023年3月30日 20:45 編集済
ネロのステータスの称号【未設定】これ急に出てきましたけど、15話以前の話のステータスにも入れるか、称号を設定するまで非表示でもいいような…
ご指摘ありがとうございます。その辺りは表記をどうしようか迷って、あえて揺らしていた時期ですね。他にも【】の使い方などが違ったりしましたが、とりあえずそこまで変わらないので置いています。
2023年3月18日 21:49
凶悪コンボすぎだろ
感想ありがとうございます。積極的にコンボ狙っているようです。
編集済
クリ確攻撃エグすぎて笑う、武器ティアとか作ったらこの要素だけで鎌が一位になりそうだなぁ
作者からの返信
感想ありがとうございます。
これがコマンド入力式ターンRPGなら強めですね。ただ大鎌の現実的な取り回しづらさを考慮すると「これくらいないとやってられない武器」となるようです。
他の武器よりも当てづらい、隙大きい、攻撃範囲・射程微妙なのに火力が同じなら目も当てられませんからね。
基本、剣や槍の方が「使いやすさ・当てやすさ・手数・安全性」の面を見て優秀のようです。
他の武器にも良いアーツはありますしね。