応援コメント

跡を継ぐ者」への応援コメント

  • まだ、愛する男の気持ちを推し量れないとはまだまだですな。

    違う違う!
    そうじゃ、そうじゃなーい!

  • 死ぬ覚悟じゃなくて互いに生きるなら連れていくということでしょ

  • あれ記憶違いか?
    お互いが守り合うとか言ってなかったっけ?

  • 正直ちょっと何があるかわからんから近くにはいさせたほうがいい気がするな。

  • 感情論で処理するとびみょーにもやっとするところもありますが、ファールクランツ侯爵家の当主と後継者が同じ戦場にたつのは極めてリスクが高いのでどちらかが残るのはそんなに悪い選択肢ではない気もします

  • 正しいか?
    失いたくないのはお互い様だしリズがピンチなら
    飛び出すでしょ・・・
    何よりリズより弱いのに何言っての感がすごい・・・
    大事にするって箱庭に大事にしまって置くことなん?

    失いたくないのはお互い様でしょ・・・