応援コメント

報連相は大事だよね」への応援コメント

  • まあ真っ先に思ったのは寝返ったんだろうなと

    ましてや貧民街で育ったなら奴が金と地位をちらつかせたんだろう

    もしくはただの面食いか

    どちらにせよ一度でも任務を失敗するようなら諜報員としては致命的だよねぇ

  • 裏切り者かな?

  • たらし込まれてダブルスパイになったかな?

  • >「も、もちろんそれは分かっております。ですが、それもただリズベット様を口先だけで騙そうとしただけで、それこそただの小物でしかなく……」

    おお、メタいメタいw

  • 裏切り者か、早目に処刑しなくては。

  • あぁ〜裏切りの線か〜
    そうなると諜報員の役割もある以上、下手したら極刑だね。


  • 編集済

    主が警戒しているのに自分の判断で軽視してどするだよ(¯―¯٥)

  • まあ無能か裏切りものかですもんね

  • アンネがヴィルヘルムに落ちたのか

  • 絆されたってコト?!

  • 気を付けろ!
    サンちゃんの罠だ!