応援コメント

大きな手」への応援コメント


  • 編集済

    > 「マーヤ、もちろん私も同席いたします。よろしですね?」
    よろしいですね? ですかね。


  • 編集済

    >「グス……リズベット殿……違うんです……僕は、嬉しいんです」「嬉しい……ですか……?」

    体育会系相手にシゴキ嬉しいと宣うとは勇者だねw

    ドグラス「何と!ルドルフ殿下は私の稽古をここまで喜んでくれるか!よし!次回からはスクワット三千回にロードワーク20キロ、コンダラ付きで追加だ!」
    リズベット「体追い込んだ分しっかり栄養も取って頂かないと!ナムルにキンピラにしりしりにグラッセににんじんラペに石焼きビビンバにとどめはキャロットケーキっ!!」
    ルドルフ「どうしてこうなった」

    作者からの返信

    ニンジン摂取こそが強さの基本

  • 無茶苦茶強くなりそうな予感がします。

    作者からの返信

    強くなりますとも
    リズベットと同じくらい

  • 愛に飢えていたのね。
    そして、変わらずチートは許さないこの世界。

    作者からの返信

    チートなど不要!