応援コメント

英雄の偽り」への応援コメント

  • 誤字報告です。

    >たしか『ヴィルヘルム戦記』では、リズベットとの運命の出逢いを決定づけるエピソードに、ブローチ【と】もらったというものがあった。 → 【を】

    >つまり……僕とリズベットの、あの時・・・の出来事は知っているけど、受け取ったものが金貨であることを知らな【】ったということになる。     → 【か】

  • 勝者が歴史をつくり(編纂し)ますからねぇ

  • おや?これはヴィルヘルムも未来から来てるとか?🤔

    作者からの返信

    ヴィルヘルムは現地人です

  • >ただの村人の僕が、三百年前の暴君皇子に転生してしまいました~このままでは強引に妃にする予定の冷酷侯爵令嬢に暗殺される運命なので回避するために奮闘したら、すごく溺愛されました~

    今更ですが、回避するために奮闘しなくても、最初から好かれていましたが正解ですなw

    作者からの返信

    い、いちおう奮闘したので……




    許して

  • 粘着するヴィルヘルムは、その詭弁がばれて大変なことに成る未来しか無いでしょう。

    作者からの返信

    もちろん、ただでは済ませませんが、それは後になりまする

  • あー、戦記=ナルシーな自伝だから、自分の想い人が慕う相手を暗殺したらあとを追われたって言うのを美談にした感じかな……クソダナー英雄

    作者からの返信

    まあ、英雄の実像なんてこんなものです
    可哀想なのは、巻き込まれた形になったルドルフとリズベットです

  • 史実≠事実

    いつ気付くのか?

    作者からの返信

    もうすぐ気づく……はず

    ただ、史実と事実の関係は、ニアイコールが正解

    編集済