第4話 バイナリーPart②

ようやく!!ようやくバイナリーの意味が理解出来ました(*^^*)


お待たせしました!

へ?待ってない?ふふふ🤭


とりあえずバイナリーの事を説明していきますね!💕



ゲーム【HIGH & LOW】を思い浮かべて下さい😊😊


仮に数字が⑤としましょう。



それよりも、上か下か?!を

掛けるわけですね?

仮に上が当たり🎯だったとしましょう。


当たった方は、お金が倍になり

戻ってきます。


外したら掛け金を払います。

という事なので、FXの様に、、、


ロスカット《強制執行》が無いわけです。


簡単そうに思いますか??

奥は深いと感じました。


そして初期投資と言うべきか?

初期費用は…最低でも、

10万円くらい必要だそうで。


バイナリーは…FXと違って

手が出しやすい反面、やはりマイナスが続くと…怖いですねぇ。



払い続けなきゃならなくなったら?!ひさーーーん!!


ですよね!


FXの練習してみて思いましたが

数万円など、あっという間に無くなります。

FXのプロになると、掛け金(ロット)が数百万円単位になります。


ドーンと掛けて

戻りがエグいです。


たから聖、バイナリーの先生を

名乗る方に騙されてないか?!



一松の不安はありまして、

断ろうか??と思ってます( *´꒳`*)


インスタでは、FXの練習してる

男性と知り合い

意見交換してますが、やはり皆さん沢山の金額を取られたりして

騙されまくりでした。



ネット社会だからこそ、

文字しか信頼出来ない世の中ですが💦💦


だからこそ、

信頼される人で在りたいと感じました♥️



あ……そうそう。

トルネードという競馬サイト。


最低でも、9000円は掛けなくちゃイケナイ事が本日判明しました。



汚ねぇなぁ。💦🤔🤔🤔

無料で、万札が飛び交う!!と

歌っておきながらも、


資金が必要なんて、、、


でも、世の中には、そうそう

上手い話なんか無いんだと、実感しました(*^^*)



余りにも私が面接落ちるものですから💦💦

とうとう区役所の担当さんが


『〇〇さーん、区役所で仕事紹介出来ますから、1度話だけでも聞いてみませんか??』


と言われてしまいました。



私は、トイレが近いので💦

『在宅ワークのが有難いし、それに長く続くか?分からないし、顔に泥を塗る様になるかも?』



悪いし。と話してみると

『いえ?全く。全然です😊』


とお返事くれました。



『FXやってまーす🎵』と言った時に、

『就労じゃないと切るに切れないんですよね💦』



という訳で、

近々就労支援の話を聞きに行こうか?


まずはドクターに話さなきゃね。

という訳で、


月曜日は…バスと徒歩で病院です。


はぁ(*´Д`*)

早くガンガンに儲けてみたいなぁ💦💦🤔



続くかな?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

たから聖でございます。腹黒と言われても… たから聖 @08061012

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ