第3話 バイナリー??

おはようございます☀

たから聖です😊昨日は負け越しましたね💦💦

4万円の負けでした。せっかく損失を取り返しても、

土日のチャートは…リアルじゃないんです😭


過去のチャートをランダムで出してるので💹💦

しかもラグの幅がさらに難しくなりました。


レベルは120レベです。

うぅぅ〜。昨日のわたす〜は…

ちょっと壊れ気味でしたね✋😅


マイナスが出た時に、大爆笑しながらも、チャート💹と睨めっこでした。


あぁぁ、、なんで?プラスにならんの?!

ワハハハハハ!!とネジが外れた様ですね💧


そんな頃、インスタでバイナリーの先生をやってる方から、

DMを頂きました(*^^*)


バイナリーとは、損失少ないけど見返りも少なく

コツコツ貯めるには持ってこいだそうで、、、



ひじりさんがやってるのは上級者向けのものですよ?と教えて貰えました。


バイナリーは、ロスカットが無いんです。気持ち的に楽です。

ロスカットとは、


損失が大きくなってくると、損切りしなくて様子見ながらも

チャート💹の回復も見込めない時に証券会社から強制的に取引を終わらせる。


という意味です。


ロスカットが出ると、損失した多額のお金を、証券会社に支払わなくてはなりません。


だからこそ初回に話した保証金

30万から50万を

用意しなくてはならないのです。



ロスカット!!怖いですねぇ😨


バイナリーの話もおぼろげに教えて貰えてます✌️



FX投資と違って、バイナリーとは

例えば、数字の🔢⑤があったとします。


バイナリーは

その数字の⑤より上か?下かを

予測して答えを出すそうです。



外れたら、損失を支払う。

だけどFX投資のロスカットと違って面倒ではないし、

金額も小さいです。ჯ ιı र ιı


当たっても数万円でしょうか?



まだまだバイナリーの事は

聞いたばかりで分からなくてすみません。


ただ初心者でも、🔰🔰🔰🔰🔰

月収50万は…見込めるそうです💦ホントかなぁ?



って、それより先に掛けるお金が無い!!

いつかドラマでありましたね?


織田裕二さん主演の

『お金が無い💸😭💸💭』のドラマ面白かったですね💕



成り上がりの織田裕二さんは…

一気にお金持ちになる訳ですが、

色々あって😵😵


兄弟と再度立ち上がるサクセス

ストーリーのドラマですが。



人間として忘れてはならないモノを訴え続けた織田裕二さんの

選んだ結末は……ヤケにほのぼのしてましたね。



あぁ、そうそう。

トルネードという競馬の方も…

やはり掛け金を

100円から400円かけなくちゃ万札貰えないそうですね笑



ええ、ええΣ(*oωo艸;)そうです。

100円も無いです。



後、数日間、具無しスープでやり過ごしてます。

もちろん🎶コーヒーも飲みたくても買えませんし。

タバコも買えません🚬はぁ。



お寿司🍣唐揚げ🐔

食べたいなぁ🍿(*´~`*)



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る