第2話 脱!!損切り!!!

おこんばんわ〜たから聖でぇす。

しがない小説家で、ございます😭


そうですねぇ。

本日の取引は…まだやりたかったですが、レベルアップしまくりで


今度は《ライフポイント》の回復まで、30分もの間……

ただただ、わたすはチャートを眺めながら💹


耐え抜かなくてはならない1日でした。


ライフポイントは本番では無いです。じゃあライフポイントって事は、マイナスばっかり??


いえいえ💦本日は挽回しましたが。やはりレベルが上がる度に、何かしら事が起こる様です❓



昨日は、3万円の損失でした。

ですが、目が覚めてチェックすると、あら〜!!!?


損失額が綺麗さっぱり消えてる✨とよーく見ると、

総合的な取引損益にマイナスの文字が付いてるではありませんか!!?



ぇぇえ( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)



マイナススタートから?

練習中だけど…そのデモトレードを始める前にも練習有りますが、



それを実際にになるとは……トホホ(*´﹏`)

時間が勿体ない💦💦だけどライフポイントが無いと取引出来ない!!😭😭😭



あぁ、心は貴方チャートにあるのよ?だけど……

今だけは離れなくちゃならないわ的な😭💦


そのタイムラグの間……私は前向きに解釈して、

と名付けました😊🍀




待ち時間は…チャート見たりFXの初心者🔰がやりがちなミス。

または基本的な心構えナドナドを頭に染み込ませました✌️


そして私の読みの甘さが、昨日の失敗に繋がったと気が付きました。


!!!だけど…読むしかない!!』

と、損切りグセを徹底して治しました。



今では、余程『こりゃヤバいわ!』って時にしかお得意の損切り発動しませんがね💕💕💕

(損切りたから聖とお呼び下さいませ🍀😊🌼なんてね😟❓)



後は、本日は……損切りグセをで己を見つめ直し、

泣き麻雀的な少額取引をやめました。


注ぎ込むロットが多いんですか?(※ロットとは金貨🪙🪙🪙1枚を掛けます的なモノです。プラスにすると見返りは多いですがマイナスになると、実践時に払えない金額になりがちです。)

いえいえ💦


例えば、が出来たとしても、

もしくは数分、

プラス取引を寝かす。



そうすると、収益の金額が跳ね上がります😊😊😊


本日、マイナススタートでしたが

何とかプラス➕に戻しました。




初日と2日目の午前中で、トータル7万儲け、

2日目の午後と3日目で、その大半を失いました。

※損切りグセ。コレはほんとに厄介でして、マイナス数字見ても感覚が麻痺します。



自宅から空港までタクシーで、往復して豪華なディナー堪能しても余る程の損失額ですね。



デモトレードだから良かったものの、リアルマネーだったら

悲惨!!!の二文字で片付けられちゃいます。(´^д^`)ワロタ



昨日は闇雲に、オリャーー!!!儲けたんでぇ??!マイナス取り戻したるーー!!



とバカ丸出しでしたが。



頭冷やせタイム❤❤のおかげで何となく乗り切れた。



近寄り過ぎるとヤケドするぜ…的な恋人👼💑👼の様な感覚ですかね…🤔💭


うん。FXトレードって……

ギャンブラーじゃないと💦😭やってられましぇん😭😭





『え?たからさん賭事やるの?』



『負ける勝負🔥はしないんだ私……。』


勝ち逃げ人生へと強制的に変えてやるのらよ〜❤

大事(๑•̀ㅂ•́)و✨✨ですね。キャッ❤




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る