応援コメント

【047】どうしても好きだった」への応援コメント

  • めっちゃ好きなやつーー!!!

    水族館では青いトンネルとか光のあたり方とかすごく好みの表現がありました。きらきら。

    調べてみたら「モアイは語る」は今でも教科書に採用されているのですね。
    懐かしいです! 詳細は覚えていないのですが、お題を見て最初にこれを思い出しました。

  • カッパンが本当のヒーローに……ッ!! そして叙述の使い方も自然でうまかったです。

  • めちゃくちゃ良かったです…!モアイ像の使い方、そう来ましたか。
    大人になっていくにつれて変わっていく二人の関係が素敵でした。
    キュンとした賞に推します!

  • カッパンの力恐るべし(違
    悠ちゃん、先生なのか? と思わせておいて「あれ、やっぱり違う?生徒?」とも思わせての、やっぱり先生だったー!
    悠ちゃんも結婚式で再会できるの楽しみにしてたんじゃないの〜(´∀`*)ウフフ

  • カッパァァァン!
    なんていうか、恋(´;ω;`)きっと愛(´;ω;`)もう離すんじゃないぞ!