応援コメント

【037】楽しんでるから許してね」への応援コメント

  • 鍋焼きうどん、どうやって食べてるんだろうと考えましたが、ふわふわとした文体だったので、つっこまないお約束かなぁと思ったら!

    微笑ましいお話でした!

  • 肺呼吸と唯一のギリシャ語にツボりましたww好きです(笑)

  • 落ち着きすぎの白昼夢のような趣ですな!
    私もここ1ヶ月の間でこれほど河童が出てくる物語を読んだのは初めてかと思われますぞ!

  • 素敵♡ 虹色の万年筆……いいなぁ。

    でも、鯉たちには謝って下さいね!
    食べないから。きゅうり食べたりしないから!
    それ河童が鯉に化けた奴だから(笑)

    >冬の寒空を、ジッパーを開けるみたいに裂いて、中から夕闇が零れ落ちてきた。
    素敵な表現ですね。いいなぁ。

  • 虹色の万年筆がとても欲しくなりました。
    続きが気になります。

  • 読者も楽しんだからおっけー( ´∀`)bグッ!
    四次元ポケットみたいな万年筆と、唯一できるのがギリシャ語というのがツボでした。「お題にあったっけギリシャ語、……無いな。なんでここであえてギリシャ語なんだろ」って思い始めたらなんかジワってしまいました笑