応援コメント

【031】これにてオールイン!」への応援コメント

  • この叙述も見事なやつですな……そしてそれがこの宣言に繋がる……ベニヤハント!

  • 流石ですね!
    楽しい^^

  • 密度がすごい!お題の考察からの叙述トリックに見事にハマりました。まさにオールイン!「熱かった賞」に推薦します。

  • わぁ、すごい……(呆然)
    読み返してみて「たしかに」となるのが面白かったです!


  • 編集済

    めちゃくちゃ完成度が高くてびっくりしました!再読が楽しかったです(笑)ミスリードが上手いなぁ〜「笑った賞」に推します!

  • 途中まで読んで、「面白いけど、きったない手使ってきたな〜www」とか思って本当に本当にすみませんでしたァァァ!!
    いやーすごい。匿名天下一バトルのお題と見比べながらの再読がめちゃくちゃ楽しかったです!
    あと「うた」の意図を汲んでもらえてたのがすっごく嬉しかったです〜〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    「びっくりした賞」「笑った賞」に推します!


  • 編集済

    全部のお題をこう入れるのか、とびっくりしました。
    すごい……!
    「ベニヤハント」します。


  • 編集済

    全部綺麗にはまっていて完成度が高いですね。

    追記
    「ベニヤハント!」しておきます。

  • おお〜〜〜。素直に感動してしまった。短編としても面白そうですね。

  • くっ……!(語彙力)