応援コメント

【025】あるミステリサークルの白熱した会議」への応援コメント

  • ミステリーサークルとか江戸川とかちょいちょい笑いました。じょじょつトリックにも程がある!「びっくりした賞」に推薦します。

  • 読み返してみると、めっちゃかわいいですね笑。

  • これはすごい!
    オチに唸って再読しました。
    主人公がとってもお茶目なのも良いですね!


  • 編集済

    えーーこれはオチがすごいですね!面白い!そりゃ部室で一人で白熱してたら演劇部だと思いますよね(笑)
    仕掛けがすごい…これがじょじょつトリックか!

    どうしよう、印象に残ったので何かの賞に入れたいのですが…うーんここはナイスタイトル賞に推します!

  • あ、そういうことですか!?
    初めはさらっと読んでしまって気づきませんでした。面白かったです。

  • トリックが上手いです。初めは違和感なくてすっかり騙されました。

  • わ、わわわ!!すごい!騙されたアァァ!!(小並感)